4月のお昼ご飯後編〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

シフト制&欠員中につき、ゴールデンウィークの休みは29日と4日だけ〜


まーどこもいっぱいやからね



いつも自分だけ仕事の時は、家から見える明石海峡大橋の渋滞の列を見てざあまぁみろって思ってるのはナイショ🤫








ある日の当直明けのお昼は三宮にできた

煮干しラーメンのお店に〜











キングニボラ
















キングニボラと戦うウルトラ警備隊的な設定みたい笑



























まぜそばのマゼラにしました〜












煮干し系て初めて食べたけど

メッチャ煮干しでコレはコレでありやね











一膳ごはんで綺麗に食べました










次はラーメンのニボラを食べよう

ご馳走さまでした〜






ある日のお昼は桜を見に行って連続でフラれてたどり着いたこちらに↓








多可町の余暇村公園にあるchattanaの森に〜














1人貸切り状態やったんでテラスで


















犬のご飯もあります












chattanaランチに〜















ご飯は玄米


百日鶏のミンチカツが美味しかった〜













美味かったっすご馳走さま〜









そしてある日は竹野にツーリングに行った日

おっとっとに〜




















竹野海岸の海水浴場のすぐ前にあります






























地魚造り定食に〜












この量コスパ最高〜














美味かったっすご馳走さま〜










ある日はインスタのいいねに釣られて













明石の住宅街にあるNACHAN KITCHENていう

ライダーズカフェに














相手の思うツボやね笑












なっちゃんは中国の人でした〜



モンキーとコレに乗ってるみたい
















ハンバーガー🍔に












あんまり期待してなかったけど美味しいかった笑















ご馳走さま〜〜








ある日は神戸学院大学近くの焼肉きんぐの向かいにあるまはらじゃに〜























どれにするかな〜






















ロコモコカレーにしました













サラダとドリンク付き














辛くはないけど食べてたらジンワリ汗が💦



880円でドリンク、サラダ付きてリーズナブル




今度はオムカレーにビーフミンチカツをトッピングしようかな〜






ご馳走さま〜〜






暖かくなってバイクで出かけるには絶好の季節


5月はどこに行こうか迷いますな〜








おまけ











久しぶりに通勤バイクを洗車











シリコンで拭いてピッカピカ