XSR900その後の話〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



海外でも売ってる車種て、中華の通販で部品安く買えるからいいよね♪



色々ポチったんで付けて行きますよ〜




まずはV-MAXから外したスマホホルダー


ワイヤレス充電付きのね












ETCはシートの下














こんなポーチ入ってたけどETC入れよね?


線出せるようになってるしニヤリ












ETCの電源ヒューズからとるのに、ヒューズBOX外そうとしたら

なんか特殊ナットみたいんついててガーン










えっ?!特殊工具いるの?て


ネットで調べてみたら普通の12ミリのボックスで外せるっててへぺろ


あせるやん煽り





タンク自体もカバーやって3分割に













コレの方が楽やね














エアバルブも












コレついてたから窒素入ってるんやね













名前入りの🟥にチェンジ











ホーンも














ちょい🟥が目立ち過ぎ?













カッティングシートで隠しました指差し














付け替えるだけ三兄弟は













リアブレーキのタンクの蓋












エンジンオイルの蓋
























フロントブレーキのマスターシリンダーの蓋











お手軽三兄弟やね笑








フェンダーレス





before








after









スッキリしたね照れ





ほんでコレ付け方あってると思うねんけど

加工せんと付かんかったガーン


穴開けたり、削ったりして








なんとか我流で付けました


コレしか付けようがないんよな〜











ライセンスランプもロゴ入りねウインク















ウィンカーも前後細いのに



before







after








before








after








コレは保留かな〜


ちょい細過ぎよね魚しっぽ魚からだ魚あたま


丸型の方がいいかな〜




サイドカバーみたなんも付けました






before









after







フレームの隙間が埋まっていい感じ

安かったしね











てXSR900の話し







おまけ






電車ごっこ笑