おっさんキャンプ | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



15.16と人生初キャンプの同僚のおっさんと
人生初のおっさん2人でのキャンプに行って来ました〜

人生初とおっさんがようさん出てややこしいわ(笑)




まずは腹ごしらえ











目的地が西脇市の日時計の丘キャンプ場なんで

西脇市地方卸売市場にあるこばやしに🍜













ここは播州ラーメンの本場で塩ラーメン押しの店なんで塩ラーメン


魚介系のあっさりスープで美味い😋













卵かけご飯も




買い物してチェックインまで未だ時間あったんで

日本へそ公園に












なんか知らんけど真似してみたウインク
















ダッシュで設営完了〜













乾杯🍻










よくインスタとかで見るカップルで来た風の写真撮ってみた(笑)













地元の播州百日どりを焼きました













ウィンナーもね












平日やから空いてて3000円と安くて蛍も見れていいキャンプ場🏕やったです




で、よく朝よ!

雨なんか降らん予報やったのに降ってきて

雨雲レーダーみたら降ってるのここだけガーン










しかも雨雲ないからもうやむなって思ってたら


しばらくしたら又降り出して雨雲レーダー見たら

又スポットで雨雲出来ての繰り返し




10時過ぎに止んだけどコレはテント乾燥撤収無理と諦めて濡れたままキャリアに積んで帰る事に




家で干して乾いたから良かったけど

山の天気はわからんね〜




人生初のおっさん2人でのキャンプの感想は

アリやね〜

ずっと飲んでられるしね



又、キャンプ行った事ないおっさんと行こうかな(笑)