ええ天気やんPart2 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

昨日もええ天気やったんでぷら〜と北に向けて

出発〜自転車










まずは腹ごしらえ


西脇のかおるちゃんラーメン🍜











唐揚げのセット〜


ラーメンのセットでサラダとフルーツはいらんわ煽り











播州ラーメン甘くて美味しいんよね〜














唐揚げもジューシーで美味し照れ





お腹も膨れたしどこ行くかな〜


気になってキャンプ場の視察もかねて

黒川ダムに行こうびっくりマーク











R427を北上してるこんなの発見びっくり











神戸のパクリやんね物申す(神戸もパクってるか知らんけど😙)



最近どこでもこれ系あるよね〜


淡路もAWAJIてあるもんね



でもこのBE TAKAて舗装もしてない広場にぽつんとあって

オマケに立ち入り禁止


未だ途中?それやったら地面から工事始めるよね


税金の無駄使いのような気がアセアセ



まーそんなん見ながら北上して左折

R429に











この道が細くて勾配が急なんよ〜


林業の人しか通らんような道


実際林業の人しか見んかったダッシュ



車すれ違えんしね

木で暗いし、横がすぐ崖の所もあるしね叫び


まーほとんど車通らんから、なんとかなるけど😙

















酷道抜けたら到着〜



ロックヒィル式やね

















誰おらん驚き半径1キロ以内自分だけやね












ダムて1人っきりやったらなんか怖くない?


自分だけか(笑)
















景色も良いキラキラ












怖いので早々退散〜















同じ道を通って帰りましたとさ〜







10時〜15時ぐらいまで乗ってたんやけど

家帰って見たらメッチ日焼けしてた












グローブせなアカンね