検証結果は? | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



ゴールデンウィークの休みは今日だけ〜ガーン


天気いいのでこの前付けたタッチペン⬇️大丈夫か
検証して来ました













結果発表ダッシュ












2〜3キロ走ってふと見た時には既になくなってました泣


両目テープじゃアカンか〜





そんで今日の目的地は太子町にタマゴサンドの無人販売があるっていうんでそこに












タマゴサンド製作所指差し


バイパス降りてすぐでした













ハムチーズは既に残り1パックガーン


小銭もなかったんで










ノーマルのタマゴサンドに拍手













この無人販売て餃子にしても


日本やから成り立つと思うわん?


外国じゃ誰もお金入れんよね汗うさぎ


日本でも絶対計算したらお金少ないやろね

少なく入れる人や入れん人もおると思うわ〜


でもちょい少ないよりちゃんとした自販機にする方がコストが掛かるんやろかはてなマーク












味はねーメッチ美味しかったチュー


最初小さって思ったけど、食べたら結構ボリュームあった






隣りにはラーメンの自販機もあったびっくり














コレは高いと思うわ〜


コンビニの冷凍のでも500円ぐらい違う?





流石ゴールデンウィークバイパスも国道もメッチ車おったわ〜


仕事してる方がいいかもね〜(負け惜しみか(笑)