お百度詣り | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

石切さんにお参りに行って来ました〜

うちには

{43B13C6D-2F02-4458-A168-047DC91E0BEB}



むぎと




{54B71AA8-A1C7-4FCC-8F57-2789E8EB19FD}


NANAの兄妹のネコがいます
そのNANAの背中に小さいシコリを見つけて、病院で調べてもらいました
結果は良性の腫瘍て事で一安心してました



しかし、その後もだんだん大きくなって、ホンマ大丈夫か?て事になって、病院で見て貰うと
ここまで大きくなるのは、悪性いわゆるガンて事になりました

高齢の為全身麻酔のリスクも高く、手術も出来ないみたいで

セカンドオピニオンもしましたが、結果は同じでした



{361D781E-8344-48E6-BF39-2BF6DDC8046E}



左の肩の盛り上がりがその腫瘍
今では拳よりも大きくなってます
痛みは無くNANA自身は気になってないみたいです

そんな訳でお百度踏みに行って来ました





石切さん名前は良く聞くけど、どんな神社⛩かも知らんかったけど、調べると病気に良く効くと、しかもでんぼの神様だと
まさに今のNANAの病気にピッタリ





{5D245C13-B203-4B7D-830A-4A9F3C0C6455}




たくさんの人がお百度詣りしてました




{E3F73E86-7180-4B04-9969-5A2B994D1CDF}
{D7E7E82D-BB26-468C-BF70-741F8205CA83}



普通の神社と雰囲気も違う感じで、みんな真剣にお参りしてました

お祓いも結構な行列でみんさん並んでました



1時間くらいかけて、7000歩かけてお参りしました


ネコで来てるのは、うちだけやろうけど、ペットも家族やもんね


現在12歳チョットでも長生きして欲しいです