浜松へ | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

土曜日に新幹線で浜松に行って来ました〜











{7A82344B-FD4B-4B5F-8E70-971822143E6D}



心が汚れてる人には新快速に見えるかもしれません

注:誰かのネタをパクったわけではありません(笑)



グリーンで










{3D059F63-EBB6-4BE0-A8B4-29A44A383DDF}





金券ショップでリーズナブルなチケット🎫をゲット


青春18切符に見える人は心が汚れていますえー

注:誰かのネタをパクったわけではありません





戦前なら丸一日かかってたのが、たったの5時間ちょいで着きましたyo



浜松に来た目的は







{3E9BD9F7-82CF-47B1-84DF-716B64F1C0FC}




私車を購入したのですしかも浜松で(笑)






{C59933E5-AF38-475C-80C9-4767D78A23E2}






人生で初めての黒です






お腹が空いたので、昼ご飯は静岡県民熱愛の炭焼きレストランさわやかで、食べたかったのですが、行列の為浜松餃子🥟にしました



{B15999C7-083C-4B19-9141-B7DF125E90E8}

{5E59A9CA-5AF5-4137-8561-D3F4FDA762EA}







{19EBADF6-2088-4B28-87D4-7A39FDDCCF1F}





肉巻きに




{9EE802C7-39E4-4725-9BCC-D6F1BB46C663}





ノーマル

ジューシーでまいうーです\(^o^)/
美味かったのでお持ち帰りも買いました





そのあとは近くの航空自衛隊浜松基地〜






{8E6EB384-006C-48FB-8733-A6E28736D53A}






エアパーク!しかもタダです\(^o^)/
お財布にやさしい照れ




{18EF544A-1AAF-4AF8-BEC5-EE70A2F19859}

{217EA5D5-A64E-45A4-83A2-5E5712A0BEF8}

{AD3ABEBC-53E6-4465-930A-E7494D5935F2}



名古屋で行ったリニア鉄道館より値打ちあるわ〜



{EF8183AC-C6D4-45E4-883B-1454BE313466}

{8A3E2860-C4F2-4406-A3C1-F7ADF4181F15}



ゆっくり見たかったけど時間も時間なんで
慣らしがてらに高速でゆっくり帰りました



これで我が家の乗り物は全部黒色になりましたびっくり

黒が好きってわけじゃないけどね〜



今回はとことん安さにこだわった旅でした口笛
セコイだけとも言いますが(笑)

モチロン切符の残りは4200円で売却〜
三人で浜松まで7500円也滝汗