自衛隊カレー | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

久しぶりに阪神基地にカレーを食べに!


自衛隊では金曜日は、カレーを食べるので金曜だけやってます



{890005A4-60AC-434C-94D7-18C8314B0CC8}



{8ACD5759-2726-41CA-A629-EE09CF02404B}

{87A8C443-DA78-477D-9F4C-6D73D6C69013}

{C4D1C01A-5DDF-4410-B4B9-9B83DA67F0F4}




今日は掃海艇なおしまのカレー🍛

メニューもトッピングとか増えてるびっくり
前はカレーとデラックスプレートだけやったもんね〜




{6C9EB63B-724B-4B6C-BFB4-14AE92B7F542}




カレーにカツトッピングで!
カツ400円て高杉〜やねガーン
やっぱデラックスプレートじゃないとお得感ないな〜
デラックスプレートも値上がりしてるけど笑い泣き


帰りは六甲山をぶら〜と


{6927A8B4-02C5-4226-82DC-0E66EE716577}




山頂のガーデンテラスは二輪も駐車料金いるようになったみたいなんで
六甲ケーブルの山頂駅口笛

せこ〜(笑)

ここ来るの25年ぶりぐらいかな汗叫び


{0507BEA1-69FE-4AD9-A94B-72F329EEDFE8}



涼しい〜
空いてていいわ〜

{38709F11-B1E9-4DB2-9445-D47BA232B54C}





帰りは裏六甲で帰るかな〜