ランチ〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

金土と出かけて来ましたよ〜


金曜は天気も良かったので奈良まで口笛
東大寺や奈良公園は何度も行ってるので
ならまちをブラブラ〜

で、ランチはテレビでよく紹介されてる
行列が出来るうどん屋さんが、行列なかったので突撃〜


{DB6417EA-EDF9-466A-AB0C-4CEB954D755A}




巾着の中にうどんが入ってる🦊きつねうどん




{CC87CFFC-0FB9-498D-9F36-2D29E2239DC1}




結構ボリュームもあって美味かったウシシ


この後若草山に車でドライブしたけど
電池切れで写真はないwww
景色も良くて気持ち良かった〜


京都はよく行くけど奈良も中々良かったわ〜








土曜はバイクで三田まで🏍




前に車で通りかかって気になってた怪しいカレー屋🍛www



{C17EAF85-3B89-47B8-9286-F8860050F358}

{1CDA5E58-8D15-461E-8FCD-8718EF10FB31}

{23282517-6574-44D7-BCEB-F5AC856FE60D}



上級家カレーびっくり

見たら気になる外観でしょ〜
しかも、家カレーて!(◎_◎;)




メニューはこんな感じ


{13154BB6-3CB8-4439-B00F-9ACA3893E6E5}

{9EF5CFC2-7966-4D10-81CA-454108879DDD}




カレー安っ!

他にも気になるメニューがいっぱい

カレー焼き飯やイノシシ🐗も気になるおねがい

とりあえずカレー押しなんで、カレー小にかつトッピングにカレードック〜🌭


{DD1A626B-6665-46B4-B3E0-BB36F77B25D3}




小でも女の人なら十分の量かな〜

味は店名の通り家カレーて感じ( ̄∀ ̄)
普通に美味かった〜

次はカレー焼き飯や唐揚げも気になる〜

又、行きたいYO


帰りに西山牧場でアイス🍨
{CEFD182B-7C32-4569-92AF-AF602CC465D9}

{F95DC39C-A3B2-4563-91B1-36B5FD2DB0DC}

{939B5CD6-9F5C-4674-BC1E-D7AFCEF50AB6}







サッパリ系で旨し!

途中雨に降られたけど、桜🌸の綺麗な所がいっぱいあって
のんびりしたプチツーでした〜