はるばる福井まで | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

昨日ヤフオクでゲットした通勤用スクターを
はるばる敦賀まで取りに行って来ました

新車だと保険とか入れて32万ぐらいのが
走行距離2000キロ程で26万∑(゚Д゚)

しかも、10万円分ぐらいの、カスタムパーツ付き!


色は青が良かったけど、お買い得なんで妥協しました


送料1万5千円やったけど
せっかく安く買えたので、とことん安さにこだわろうと、電車で取りに行くことに(笑)


{D9AFB8E9-56E9-4DB0-A221-B6A8B54EEE89}



切符も金券ショップでお安くゲット
京都までしかなかったので、残りは乗越し清算で

とことん安さにこだわる遊びですよ\(^^)/


敦賀の一つ手前の駅でおりたんやけど
無人駅でした

最初から分かってたらキ◯ル出来たのに〜
て悪い事も浮かびましたσ^_^;

してませんよ!ちゃんと車内で車掌さんに
乗越しの、分払いましたよ〜
大人やからね(笑)


でゲットしたバイクがこれ


{0B557B20-B984-4BCF-868D-A60973EAD4E5}



コレで我が家のバイクは、3台ともマットブラックになりましたわ(笑)


せっかく敦賀に来たのでソースかつ丼でも食べて帰ろうかと有名なヨーロッパ軒に


{CB035B7D-D27F-485B-BD5F-8D2889CDC27C}

{1DB94893-DD42-4C02-A77C-35C578618642}



{67B360B3-1A39-4888-8AF7-6D811F45875D}





なんにするかな〜


敦賀に出張でよく来る友達に聞くと
スカロップなるB級グルメがあると

そういえば、ケンミンショーで見た事あるような、ないような(笑)


ソースかつ丼は、結構色んな所であるしね〜

スカロップにしました〜


{0007139E-3168-4F96-9BDD-237DED97A0C3}




結構なボリュームでしたよ〜

独特のソースがタップリで美味しい〜


後は琵琶湖畔をのんびりと走って


{F727FE2C-E19D-48A5-BF88-C80F039AB5BA}

{3AFA9213-7630-46B3-99A6-6F756DAAB770}




天気も良かったので最高(^O^☆♪


ええ感じの所があったら写真撮って〜



{77FB64A2-5420-4F19-8018-92C79F91C6AA}



のんびり下道で帰って来ました


4時間半ぐらい掛かったけど楽しかった〜

又、琵琶湖畔は大きいバイクで、走りたいな〜て感じ

天気も良かったので、ツーリングの人もいっぱい


でもあんなバイクなんで、誰も手を振ってくれんかったな 。・゚・(>_<)ノノ

まー地元の人と思うわな(笑)