カウボーイ カレー | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



オモシロイもの食べて来ましたYO~

月一ぐらいで、通ってる西区の、田舎にあるカウボーイカレー

ここは、毎月限定のチョット変わったメニューがあって、それが又美味しい*\(^o^)/*

過去には、お寿司やらつけ麺も!

もちろんカレー屋さんなんで、カレー使ってますよ(笑)

で、今月はコレ



{A4325E2F-8243-4E8F-B664-78DFFD795BE9:01}



ナゲット!このお店のコンセプトで、ノーポーク、ノーチキン‼️
カウボーイなんで(笑)

もちろんナゲットもビーフで

{572472ED-C3FF-4A00-B320-C791D95BD2CA:01}



マクドのMじゃなくて、cowboyのCですよ(笑)

上手い事考えたよね~(^^;;



{9C892D17-AAD1-4886-92B2-DC98D87EA43C:01}



チキンと違った食感で、美味しい~
カレーはもちろん文句無しの味❗️

ちなみに、このヤッピーSET、マクドのハッピーSETみたいに、おもちゃも付いてました(笑)


来月の限定は何かな~🎶今から待ち遠しい(o´β`o)