久しぶりに100均に
行ってみたら
ベビーグッズがかなり
充実してましたにっこりびっくりマーク


違うところで買ったのに
似たようなものが
安く売っててちょいと
ショックですが、

いまの100均てすごいな〜気づき気づき













100円じゃないものも
ありますが、
でもやっぱ安いですよねひらめき


ランチプレートとか、
吸盤のついてるお皿とか
気になってるので
もう少し月齢いって
使える時がきたら買って
使ってみようかな〜流れ星


誰か使った人いないかな?キメてるスター


あとベビーマグとか、
トレーニングコップも
売ってるんでしょ〜!
びっくり笑い泣き


それでいいじゃんね指差し



コーナーガードとか
コンセントカバーも
気になってるので近々
買うかもしれませんスタースター


今回いったのはダイソーですが
ほかの100均にもベビーグッズ
あるのかしら?電球



ただ100均って通路が狭い悲しい


移動は抱っこ紐より
ベビーカーが多いので
こども連れて100均って
なかなか行きづらい泣くうさぎ



抱っこでいってみるかねーてへぺろ