車中泊旅🚐終えて

無事に家に帰還しました✨


痛めたアバラは

相変わらず痛いままで

寝返りや深呼吸は出来ない状況ですが

病院行ってもレントゲンとって🏥

痛み止めや湿布もらう程度で

(たぶん)

会計5000円とかなので行きません。


そもそも高い診療報酬!反対です😅


3割負担で5000円払うとなると

7割の12000円は我々が納めてる

社会保険料😑


ちょっとしたことで

病院にかかっていては

財政が逼迫するに決まってますね😅


病気や怪我をしないのが

一番です…気をつけましょう💦


それはそうと


1日も経たないうちに

次の旅の目的地を探しています😄



次回は刺激を求めに海外に

行ってきたいと思いますが

どこがいいのでしょう。

🇭🇲🇬🇧🇪🇨🇬🇹🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇭🇺🇹🇷🇺🇲



3月4日に外せない予定があるので

それ以降出掛けれるようプランを

考えて見たいと思います…✌️



今日は雨が降って

寒さがまた戻ってきたようですね😵


気温が下がれば

雪❄になるのでしょうか…


もうすぐ卒業SEASON、

別れ、旅立ち🥲


車中泊旅を終えたのに

名曲が聴きたくなる夜です。




   なごり雪

         〜イルカ


駅のホームでの
別れの情景が目に浮かぶ
沁みる曲ですね😉


音譜なごり雪も 降るときを知り

 ふざけすぎた 季節のあとで



音譜君が去った ホームに残り

 落ちては溶ける 雪を見ていた音譜


音譜今春が来て 君は綺麗になった

 去年より ずっと綺麗になった音譜