車中泊7日目


7日もやってると色々と問題点が

分かってきて解決策を模索するようになりました。


まずは

アンドロイドカーナビの通信問題



色々とアプリが入ってるけど
使うのはYAHOOカーナビとYouTubeMusicだけです😅

通信は手持ちの楽天携帯と
デザリングを。

車中泊する前は毎月1980円で

収まってたので20GB越えて無制限で

2980円(+1000円)ってところですが。



不便なのはエンジンを切ると
始動する際にデザリングをしなお
さなければならない。

でも今日わかったのは
yahooカーナビは
新規目的地を新たに入力することは
できないけどエンジン切る前に案内してくれてた記憶はオフラインでも残っていてナビしてくれる。

大きな発見でしたが

YouTubeMusicは
切れてしまうので
結局は再度のデザリングが必要に。

う〜ン 


さらに楽天で

繋がらない場所があることを

考えると

(AmazonPrimeが観れなくて

大事なボクシング観戦のため

夜に場所を移動した思い出があり)


ドコモエリアに対応しているSIMを

追加で契約することにしました。




次の問題は…


車内で缶ビールを倒して

ぶちまけてしまいました💦💦

ショック大😑




こういうの必要だと思います☝️




今日は朝起きてあばら骨を

痛めてしまいました😵



運転席から一旦出て後ろのドアから入ればいいんだけど
横着して室内で行き来して
足を伸ばして跨いだときにあばらを
殴打しました。


戦意喪失で、あまり動くこと出来ず

イエローハットで買い物と

ガストでランチ。


傷を癒やしにたどり着いたのが

千里の風



着いてみたらホテルの日帰り入浴でした。

泊まらないでの日帰り入浴は
チョット気が引けるのは
私だけでしょうか?😐



海が一望! でした。


道の駅南房パラダイスに到着。



道路を挟んで海です。





〜今宵は総勢5台で夜を共にします〜


波の音と
沁みる名曲を聴きながら
そろそろ眠るとしますか。


海を抱きしめて
        〜中村雅俊



音譜生まれて来なければ
 良かったなんて
 心がつぶやく日は



音譜なんて小さな悲しみに
 人は躓くのだろう
音譜船乗りたちがするように
 海を抱きしめれば音譜

海を見ると思い出す歌です。
間奏の口笛もいい