EcoFlow Japan

 


いま気になってること

 

 車中泊旅のためポータブル電源を買わなくてはと思い色々と探してます。



だいたい上記の4メーカーに

絞れそうだけど


その中で直営店舗があり

いいなと思っている機種がある

BLUETTIが秋葉原にあるのを見つけて

行ってみた。

(jackeryとEcoFlowは店鋪は無いようです。)






店長さんに詳しく説明をしてもらいました。

やはり直接聞けるのが良い😄

  • AC 出力 1,800W / 2,700W(瞬間最大出力)
  • BLUETTI アプリ対応
  • 最先端の急速充電技術を採用
    AC入力1440Wの高速モードで、旅行前など非常時、大容量1152Whでも45分で80%まで充電し、わずか1時間強でフル充電が実現
  • 最新版の電力リフト機能を搭載載
    アウトドアや停電時に、電気ポットやドライヤーなど定格消費電力2700W以下の電熱線(電阻)搭載の家電でも使用可能
  • 耐久性と安全性に優れ10年以上の長寿命
    リン酸鉄リチウムバッテリーを採用し、充放電サイクル3500回後も残存量は80%以上
  • 電力を回復する簡易のUPS機能を搭載
  • 業界高水準の5年保証
目的はAC180とAC200Lの比較をしたかったから。
その2択で考えてました。

AC180は重さが16kg、

残念ながらAC200Lは
展示がなかったが
重さが27kgで全然違う。

AC200Lは流石に持ち運びに不便だが
車内に常備しておけばいいけれど
外で使いたい場合はどうだろうか。

ソーラパネルの実物も広げて見せてもらいました。

 『お店で良く見てネットで購入してくれれば良いですよ』と店長さん。


Amazonでクリスマスフェア

やってますとのこと😃


電子レンジも問題無く使えるし

サイズも値段も気に入ったので


たぶん、

これに決めました!となります🧑‍🎄


車は12月1日に持ち込んだカーナビの画面が割れてましたよの連絡から1週間、

アマゾンに連絡してくれて交換まちだと思うが年内には間に合って欲しいものだ😐

 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する