車が納車までの間に駐車場を

確保しなければ…


現在の駐車場はコンクリートで屋根も

あるがキャンピングカーだと入らないので屋根を解体、及び横と後ろも広げる予定。


数社から見積もり取得し

良心的?な価格のH社に決定。


¥580,000也 そんなものでしょうか?!


しかしながら

8月中旬に、10月末頃には納車されるかもしれないので取り掛かって欲しいと伝えたが全然連絡無し🤬


その後も解体業者と連絡がつかないと

延ばされ、いまだ完成せず


 おい、怒!


しかも広げた場合の今ある植木の移設はかなり根が土中に張ってる木ばかりなので簡単には出来ないよ、

(根付かずに枯れてしまう)


との毎度雑草取りでお世話になってる

鈴木おばちゃんからの指摘があって

計画変更に。


抜根したあとだったら危ないとこだった!


今後の実家のリフォームとかもお願いしようかと思ったがもう次はないよ、

Y社長君 


結局横に広げるのは止めて

後方は根が出ないところまで

慎重に20cmばかり自分と職人で

掘りました。


まだ完成してないが取りあえず入れるスペースは確保出来ました✌️