東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1868年の7月17日(旧暦)
に明治天皇の勅令により
「江戸」が「東京」
に改称されたことを記念する。



皆さん広島生まれ東京育ち
エッフェルねえさんよ

東京で一番好きな場所
それは私の母校 青学の
ある青山から表参道そして
神宮前

この町並みを歩くのが
大好き

神宮の銀杏並木絶対伐採しちゃダメよ
みんな神宮外苑開発を
このまま進めていいの

神宮外苑開発の問題を争点に
しようとしてたのに
選挙で負けてしまったから

負けても私 今すぐ声を上げるわ
これでいいの?

問う 今日
東京



エッフェルねえさん
銀杏並木は伐採されないし

この再開発事業の事業主体は
東京都でありません

宗教法人明治神宮、
独立行政法人日本スポーツ振興センター、
伊藤忠商事株式会社、
三井不動産株式会社の4者ですよ

そしてこの4者の中心に位置するのは
地主である宗教法人明治神宮です

だからそもそも
東京都知事選挙の争点ではありません

何でも争点てカミツキガメみたいに
噛みつくのは
ねえさんの悪い癖

あとねえさんはワイロ大学出身でしょ
青山学院大学じゃないよね
学歴詐称?



神宮外苑開発は
私の勘違いだったわ

ごめんなさい
誤りをすぐに謝るのが
私はのいいところよ

私は青山学院大学なんて
言ってないわよ

青学は
青山着物学院よ

エジプトで振り袖で
ピラミッドに登るのに
振り袖を自分て着る為に
青山にある着物着付け教室に
かよっていたのよ