妹のKoki,さんはがんばっているのに

姉のCocomiさんはマイペース。


姉妹格差”が広がり、

かつての広瀬アリスさんのように、

“じゃないほう”扱いされないか

心配しているという記事を

見て腹が立ちました


こんな記事書いた

記者にです


なぜ広瀬アリスさんの

名前を出す


かっての広瀬アリスさんて

かっても 今も

一度も広瀬アリスさんは

じゃないほう扱いされたことなんて

ありません


だいたいじゃないほうって

なにじゃないほうですか


広瀬じゃないほうですか?


広瀬すずさんも

広瀬アリスさんも

広瀬香美さんも

3人とも広瀬じゃないほうじゃないほう

です


広瀬じゃないほうは

広瀬香味焙煎だけです

(広瀬香味焙煎は広瀬香美さんそっくりの

まぼろしのモノマネ芸人 まぼろしだから

実際はいません)


さらにわからないのが

Kokiさんは○○じゃないほうじゃないほう

Cocomi○○じゃないほう

この○○に当てはまるものが

わかりません


二人とも両親が有名人のほう

ブランドもの身につけてインスタあげて

家族がいいねするほう

ぐらいしか

思い浮かびません


親から1人立ちして

人の倍努力しないと

二人とも

お父さんのような

HEROにはなれません


このまま HEROせず 倍せんと


HEROせぃ! Koki 倍せん

HEROせぃ! Cocomi 倍せん


まぼろしのコーヒー  

引き立てじゃないほうじゃないほう

HEROの引き立て役 


お母さんは

焙煎しないで

プロに焙煎してもらいましょう