また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和26(1951)年の今日、
明治神宮で開かれた進駐軍主催の
カーニバルの模擬店で、
コーンスタイルのソフトクリームが
日本で初めて販売されました。




やっぱり
バニラかな



私のママのお父さん
つまり私のおじいちゃんは
マロン 栗🌰味
が好きで
栗はいってるとウムと
うなずいていたよ

祖父と栗 ウム
ソフトクリーム

おじいちゃんは
ママに悪い虫が
つかないように

アイスみたいに
あるがママに
とろけないと
さそう男に

愛することは苦しむこと
理はない
有無は言わせない
若い娘の親は番人だ
と言って
ことわらせる

愛す苦 理 有無 番人
アイスクリーム バニラ


♫アイスしてもいいかな?
揺れる夜に
あるがママでいいよもっと君を
狂おしいくらい落ち着いた
腰つきが溶け合うほどに
君は… ボクの… 番人だ♫