金縛りの経験

 優しくて 明るくて

負けず嫌い

大好きな かわいい妹

加奈

年が 離れてるから

小さい頃は

お姉 お姉 と無邪気に

慕って くれたから

私も 加奈に かな を

教えたり

とっても 仲良しだった


大きくなって

気がついたら

加奈は私にないものを

たくさん持ってた


こわいものなし

鬼に かな ぼう


一番 うらやましかったのは

よき友 よき師に

恵まれた 楽しい

学校生活


いじめで 登校拒否してた

私には 決して

手に入れられないものだから


今は 別々に

暮らしているけど

こんな時

加奈だったら

どう するんだろう

と 考えてしまう


遠く離れていても

素敵な妹

加奈に縛られている


素敵な金縛り

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する