タレントのベッキーが、

22日深夜放送のMBSテレビ

「かまいたちの知らんけど」に出演。


過去のトラブル“いじり”も、

さらりと笑いに代える

メンタルを発揮した

というニュースを

見ました。




あのトラブルの

いじりを

さらりと笑いに

かえてはいけません



あのトラブルは

あなたの人生の中で

点数つけるとしたら

何点ですかと

聞かれても


1000点っす 不倫 グー 👌

センテンススプリング

と言ってはいけません



もう何年たっても

いくら鋼のメンタルで

笑いにかえても

だれも笑う人は

いません



それはあなたが

あの記者会見で

守るべきものを

間違えたから

です



堂々と

私の守るべきものは

人に指さされようと

この恋です

と言えばよかったのに



あなたが

守りたかった

のは


自分のタレントとしての

価値やCM中止に

ならないようにすること


友達で押し通す

平気で嘘のつける人

一番守るべき

人として信頼されることを

失ったのです


だから

話を

面白しろおかしく

盛ったとしても


守るべきものを

間違えたあなたには

NOと言うでしょう



まぁ 盛る ベッキーもNO

守るべきもの