女優の本田望結が自身のXアカウントで、

生ビールを片手に

しかめっ面をした姿を投稿。


元プラス・マイナスの岩橋良昌が、

その本田の写真にリポストしたことが

炎上案件となっている。


というニュースを見ました


今回のポストは、望結さんが

17日に誕生日を迎え、

同じく20歳となった

鈴木福に向けて


「福ちゃん、20歳おめでとう 乾杯しよね」

というメッセージを投稿。


写真は「一緒に飲もうか」

という男らしい表情を

浮かべながらカメラ目線、


半分ほど空けたビールジョッキを片手に

鈴木福へと語りかけるような

ショットとなっている。


このXをみた岩橋さんが

一言 白鳳感とリポストしたら

失礼だと炎上したらしい


ガルネコも

写真見る前は

あんな可愛い望結さんを

白鳳にたとえるなんて

と思ったが


写真みたら

怒るより

笑ってしまった


本当にこの写真みた人

怒ったのかな


おすまし顔してるわけじゃなく

記事にも

生ビールを片手にしかめっ面をした姿

「一緒に飲もうか」

という男らしい表情を

浮かべながらって書いてあるじゃない


ガルネコは岩橋さん

ナイスと思った


本当に

炎上してるなら

本田望結さん

またXあげて

火消しして下さい



岩橋さん

私のお酒飲みたいに

マイナス 負のメッセージありがとう


たしかにマイナスだけど

これは岩崎さんなりの

私への応援 手助け 

加勢だと思うわ


だって岩崎さんが

いじってくれなきゃ

私のXこんなに話題に

ならなかったし


プラス・マイナス ゼロ

むしろプラス


加勢 負 飲みたぃ

家政婦のミタ


でもあの顔は

私飲みすぎて

吐きそうだったから

吐く予感


白鳳感

じゃなくて

吐くほう感 オエー


みんな岩橋さんは

私を みんなを笑わせたかった

だけよ




♫愛なき時代に生まれたわけじゃない

キミといきたい キミを笑わせたい

愛なき時代に生まれたわけじゃない

強くなりたい やさしくなりたい♫