11月24日に開催予定の

「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にエントリーしている

谷原七音さんが、

コンテストの3次審査を通過したと報告した

と言うニュースを

見ました



ジュノンボーイのダジャレポエムです



ジュノンボーイは

武田真治さん 原田龍二さん 伊藤英明さん

などジュノンボーイは

どんな世界でも

順応できるイケメン

順応ボーイ



小池徹平 溝端淳平 三浦翔平

の3人は最強のイケメン
ジュノンボーイ ペイ三兄弟


いらっしゃいませ
ジュノンスーパーにようこそ

お支払いは

徹ペイ  淳ペイ  翔ペイ
どれもお支払い順応してます

じゃあ 3つまとめて
3ペイは使えますか

3ペイはどの商店でも
順応デキない
ので使えません

とまた親の七光りの
あの人をdisってしまった
どうもすみません


谷原七音さんは
ヤフコメにもありましたが
どちらかといえば
不思議なことに

生みの
親のあの人より
育ての親の
谷原さんに似てますね

谷原さんに似た
イケメンだから
親の七光りじゃなくて
七音の七音光で
輝いていますね

芸能界って海なんですね
海にもぐれば美しい海の景色が
見えるけど
海を潜るには 息をとめなきゃ潜れない
息を止めるのが いやなら海には入れない

七音さんの実のお父さんは
一度息が苦しくて
海から出ちゃったんです

育ての親の谷原さんは
七音さんはじめ6人の
子供を育てる為

どんな仕事もことわらず
あの蓼食う虫も好き好き
のことわざの
谷原に生えてる蓼と言う苦い草
を食べるような
つらい仕事でも引き受けたそうですよ

海の親より
そぅ 蓼の親

生みの親より
育ての親

七音さんは
海も谷も原も
素晴らしい景色見て

あなたなら
海でも谷でも原でも
どんな環境でも
順応できる
順応ボーイ
ジュノンボーイ
ってまだ決まってなかった