永瀬廉さんは

「ヒル〜マイルド〜」って歌った

ヒルマイルドのCMで

ハート♥を射抜かれた


昼はマイルド

夜はワイルド

な永瀬さんにまいるど恋の矢キューン


だからあんな捨てられた

子犬みたいな目して

廉さんに見つめられたら

ほっとけない

板谷由夏さんの

気持ちは痛いほどわかる


だけどガルネコは

この恋応援できません


アンメットの

三瓶先生とミヤビ先生なら

愛し合うっていいなあと

心から応援できますが


どうしても

ガルネコは

不倫されたほう

のこと考えてしまいます


しかもですよ

サレ夫 板谷さんの夫は

なんと 甲本雅裕さんなんですよ


あの遺留捜査の

科捜研の村木さんですよ


ガルネコは遺留捜査の

上川隆也さんと甲本さんの

かけあいが大好き


別荘で板谷さんと永瀬さんが

逢瀬を楽しみ中に

突然夫の甲本さんが別荘に来て

板谷さん永瀬くんを逃がすけど


甲本さんは

あの科捜研の村木さんですよ

いくらごまかしたって

みだれたシーツのシワ一つ

永瀬さんの落とした髪の毛1本でも

すべてまるっとお見通しだよ


レストランで食事を食べよう

と誘ったのに

妻が気もそぞろで


あげくに料理頼む前に

やっぱり用があるって

席をたって行ってしまうって


一人残された夫の

気持ちわかるのかな


あのあと一人でレストランで

食べたのかな

かわいそうすぎる


甲本さんが

永瀬さんのお母さんの

YOUさんに

あなたの息子さん

私の妻と不倫してますと

チクッたのも


それは卑怯だし

情けないとは

思うよ


だけど板谷さんに

詰め寄れば

板谷さんは自分では

なく永瀬くんを選ぶかも

しれない恐怖


やっぱりYOUさんに

頼むしかないよね





東京タワーを

見ながら熱い抱擁する

由夏と廉


誰かが言っていた

はじめて東京タワーに

登って外の景色を

見て 思わず叫んでしまったと


「あれ〜 東京タワーが見えない」


そうなんです

東京タワーの中にいたら

東京タワーは見えないんです

あたりまえだけど



東京タワーから

東京タワーを

見たいと思うのが

不倫なんじゃないかな



ライトアップされた

東京タワーを

外からみれば美しくて


この東京タワーを

一番近くの東京タワーから

見たらどんなに美しいだろう

恋に酔いしれていると

当たり前のことさえ気付かない



美しい東京タワー見たいため

長い階段登って

東京タワーの展望台に

たどりついた時に

はじめて気付く


外から見るから

東京タワーは美しいんだ

中にはいったら

二度と東京タワーは

見られない


東京タワーは

ライトアップして

問いかける

 

不倫の恋に酔いしれて

酔ったわって言って階段登って

あなたはそれでいいの?



問う気 酔うったわ〜

東京タワー🗼