ヤフーニュースに

小雪さんの私服 素顔の

近影がスタッフによって

撮影されインスタに

アップされたという記事が

のっていた


このスタッフ撮影がいいですね

この写真ラフな

ジーンズ姿なんですが

颯爽としていて

スタイルいい人って

何着てもかっこいいですね


スタッフも

そのかっこいい姿に

スッピンだけど

思わずとってしまいました

みたいな感じが



ヤフーコメントでも

大絶賛


一つ気になる

コメントが


小雪って

ガンバレルーヤの

よしこに似てるよね

というコメントがあった


ガルネコは小雪さんが

よしこさんに似てるとは

思わないが


よしこさんは小雪さんに

似てると思って

小雪のファンだった

やさ夫に


ガンバレルーヤの

よしこって小雪に

似てるよね

と言ったら


温厚なやさ夫が

どこが似てるんだ

まったく似てない


小雪さんは絶世の美人なのに

小雪さんに

失礼にもほどがある

(あんたもよしこさんに

失礼だぞ)



やさ夫のように

小雪さんはよしこさんに

似てないし


よしこさんは小雪さんに

似てないと思う人もいれば


ガルネコのように

小雪さんはよしこさんに

似てないけど


よしこさんは小雪さんに

似てると思う人


逆に

小雪さんはよしこさんに

似てるけど


よしこさんは小雪さんに

似てないと思っている人



そして

小雪さんは

よしこさんに似ているし


よしこさんも小雪さんに

似てると思う人


なんがなにがなんだか

わからなくなりましたが


この小雪・よしこ問題(そんな問題ありません)

は人によってちがうと思います


とにかく

よしこさん 頑張って下さい


ガルネコだって

藤原紀香さんは

ガルネコに似てないけど


ガルネコは藤原紀香さんに

似てると思ってるから


似てる 似てないなんて

それぞれが

自由に思えば それで よしこ


あなたが

頑張ってくれるから

私も 頑張れる〜や





ここでクイズです

よしこさんが

札幌からどこゆきの

バスに乗るでしょうか?


答えは

ニセコ⛷ゆきのバス🚌


ニセコ行き

偽 小雪