会ったことのある芸能人

 

 今回は松嶋菜々子さんじゃなくて

ピングーだったとか


hydeじゃなくて

偽hydeだったとかではなく


間違いなく芸能人


しかも二人


それは今から30年くらい前

次女が1歳半ぐらいの時

ガルネコはまだ産休中


どんな用事かは

忘れたが

子どもを連れていける

場所ではなく


ガルネコ母もその日は

都合が悪くて

あずけるのは無理


皆さん 夫のモラ夫がいるじゃないか

と思ったあなた


甘い 甘い 虎屋の羊羹よりあま〜い

あのモラ夫ですよ


モラ夫は育児しない

意気地なし


しかも

訳わかんない理由で

オムツすら1回も

かえたことないんです


その訳わかんない

理由は

女の子のオマタを男の

自分がふくなんて

できない


なんですかそれ

自分の子供ですよ

気持ち悪い

男の子だったらしたんでしょうか


あと母乳至上主義だから

ミルクはご法度

だから哺乳瓶でミルクも

モラ夫はあげたこともなし


ガルネコの究極のワンオペ育児


せめてもの救いが

長女と次女は5歳離れてるから

これが年子とかだったら

ちょっと無理だっただろう


というわけで

次女を預けられる

託児所をさがした


二子玉川に

今はもうないけど

大きなスポーツクラブが

あって

そこは温泉やスパもある


そしてスポーツクラブ内に

託児所があった


スポーツクラブ利用者だけでなく

一般の人も預けられる


ちょっとお値段は高いけど

1時間いくらみたいなシステムで

預けるの2、3時間だから

なんとかなるということで

そこに

預けることにした


用事が終わって

託児所に

次女をむかえに

いって料金の支払や

手続きして次女を引き取り

帰ろうとした時に


お父さんらしき二人の

男の人が

やはり預けていた

子供をむかえにきた


その二人の

顔をみたら


なんと

堺正章さんと

薬丸裕英さんの

二人ではありませんか


二人はパパ友なんでしょうか

仲良さそうにみえました


30年前はイクメンと

いう言葉もなく 


保育園のおむかえとか

今はお父さんも

多いけど

当時はほとんど

お母さんだった


二人とも

お母さんの

岡田美里さんと石川秀美さん

でなくお父さんが来ていたから

イクメンだったのかしら


もしイクメンだったら

うらやましい


あずけていたのは

堺さんは

ガルネコ次女と同じ年

だから堺小春さんかな


薬丸さんはなんと5人子供が

いるからどの子かわからないけど


もしかしたら

同じ時間に

あずけてるから

ガルネコ次女と

堺さん、薬丸さんの

子供達と次女と

託児所で遊んでいたかも

知れない


長女は石田純一さんと松原千明さんの

子供のすみれさんと遊んだこと

あるし


次女は堺さん、薬丸さんの

子供と遊んでいたら

姉妹そろってすごいな




あなたは

育児をする気持ちが

おおかた 1ミリもないよね


おおかた ミリ

岡田 美里


それがあなたの意志か?

わ〜ひどい 我が身


意志か? わ〜 ひでぇ 身

石川秀美


そやさかい まぁ さぁ

あなたのイクメンはあきらめる


さかい まぁ さぁ あき らめる

堺正章


それなのに

人前では いい夫 いいお父さん

ぶって 育児は◯まではいかないけど

ほぼ◯ 約丸○って披露して

ひどいわ


約○ 披露 ひでぇ〜

薬丸裕英


ナイナイナイ

育児しない


ナイナイナイ

家事しない


でもモラハラの

自覚がナイナイナイ


そこが危ない














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する