今日TVerで

アンチヒーローとアンメット見ました

どちらも面白いですね


特にアンメットの

ラストの

三瓶先生とミヤビ先生の

会話


実に自然で

現実でもそうだよね

会話ってはじめは

ちょっとした話から

はじまるよね


いきなり確信の話から

はじまるなんてめったにない


ミヤビ先生の再度の

光は三瓶先生の中にある

発言&回想シーンからの 

三瓶先生のなみだからの

二人のハグ


ああ人が人を

思いあう


人と人が愛しあうって

本当にいいなぁと思った




話はかわりますが

ネットニュースで


アンメットで

意識不明の女の子の

お母さん役を

していたのが

池脇千鶴さんだと

書いてありました


全然気がつかなかった

見終わった後も

あんまり印象に

残ってない


それだけ自然な

演技だったって

ことかな


池脇千鶴さんは

主役から脇役に

シフトチェンジしているのかな


池脇さんなら名脇役に

なるだろうな



人生の地図のルートは

大きな中央の道

だけじゃない


脇道をいって

そこに咲いてる野原の

花みながらのんびり

行くのも

いいんじゃない


行け 脇 地図ルート

池脇千鶴と