入院した経験

 

 訂正があります。

先ほど8年前の子宮体がんの入院後日は

一度も入院してないといいましたが

忘れてました


2年前2022年の8月16日から8月25日の

10日間コロナで入院してました。



コロナの重症化で入院?

いえガルネコの場合

コロナというより

熱がでると胃をやられ

 

コロナだろうがなかろうが

高熱だした時の

ガルネコの症状は

まったく同じ


普段食いしん坊なのに

まったく何も食べられなくなる

食欲がまったくなくなる


そして飲み物もうけっけない

水のんでははく

胃液を吐く

胃液はくと胸焼けが

胃もものすごく痛くなる


今回病院行く前から

この状態だった


だから保険所に電話をマネぴよ父が

した時に脱水症状おこして

危ないからということで入院することに

なった



医者も看護士も

こんなコロナ患者見たことないらしく

びっくりしてた



医者かコロナの副作用の吐き気ですね

吐き気どめの注射うてば

吐き気おさまりますよ

といったけど


ガルネコは心の中で

コロナの副作用

ちがうねん

吐き気どめの注射くらいで

とまるなら

こんな苦しまないわ


あんのじょうとまらない

医者びっくり

もう一本注射打ちましょう

二本打っても止まらない


一晩中吐き気つづけ

朝袋いっぱいの嘔吐物みた

医者も看護師もびっくり

こんなに一晩ではくなんて

いや本当はこの一袋だけじゃなく

あと二袋ゴミ箱にはいってますから


というわけで

大部屋から個室に

うつされ

一日中点滴となりました


入院して点滴うってなかったら

脱水症状で危ないところでした。


8月16日から8月25日の10日間

してました。

 

いやこんな大変だった入院

しかもわずか2年前なのに忘れてるとは


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する