だれかtoなかいの次回予告の記事
に大女優の文字が


次回ゲストは
ムロツヨシ憧れの大女優
「心臓バクバクしてます」

フジテレビ系「だれかtoなかい」
(日曜後9・00)が19日、放送され

次回26日のゲストが女優・鈴木保奈美(57)
女優で声優の戸田恵子(66)と発表された。

という記事です。

大女優はムロツヨシさんが
いったわけではなく
記者がつけたようです

鈴木保奈美さんか戸田恵子さん
どっちがムロさんの
憧れの大女優?

答えは鈴木保奈美さんでした。

ではお二人の
ガルネコジャッジは
残念ながらお二人とも△


いや二人とも大女優と
いってもおかしくはないと
思います。

でも第1回であのW浅野を△に
したから基準がきびしく
なっています


鈴木保奈美さんは
ガルネコはサスペンス好きで
ラブストーリーが苦手

だから東京ラブストーリーは
見てない。

それ見てはまってたら
もっとポイントついたかも

古畑任三郎に二人とも
でてるのは
ポイント高いです。


保奈美さんは犯人
恵子さんはSMAPのマネージャーさん
でしたね。


戸田恵子さんは
なんといっても
アンパンマン
これはポイント超〜高い

テレビだけでなく
アンパンマンのおもちゃとか
アンパンマンショーの
アンパンマンの声は戸田恵子さん


だから子供がいる親や
子供は戸田恵子さんの
声をよく聞いている



孫のマネぴよが
3歳ぐらいの時に
マネぴよが寝ていたのだか
ガルネコはテレ東の
サスペンスドラマの再放送を
見てた。


そして
マネぴよが
目を覚まして
ガルネコに
「バァバ テレビでアンパンマン
見てるの?」と聞いてきた


なんでそんなこというのか
テレビ画面をみたら
戸田恵子さんが
刑事の役でしゃべっていた

子供ってすごいね
戸田さんはアンパンマンの時とは
ぜんぜん違う声なんだけど
わかるんだね

ガルネコは夢を
こわしちゃいけないので
この人がアンパンマンとは
言わないでごまかした。


戸田恵子さんが
あと20年アンパンマン
続けてくれたら
大女優間違いなし



ではダジャレいきます


赤名りかは
あかんなぁ〜 理科
って

それはカンチの
勘違いよ


私はたしかに
文系女子で読書家だけど
理科も得意よ


それに私
いきなり◯◯しよとか
いって大胆だと
思われてるけど
本当は慎重派なのよ

石橋をたたいてわたって
でもわたった石橋を
降りちゃったけど


あのころより
大人になった
私の続きを見て


続き ほな 見ぃ〜
鈴木保奈美




アンパンマンに
壁はありません
戸だけあるので

勇気の鈴をならして
戸にはいっ下さい


戸だけ 行こ〜
戸田恵子


















































それはカンチの

勘違いよ



私はたしかに

文系女子で読書家だけど

理科も得意よ



それに私

いきなり◯◯しよとか

いって大胆だと

思われてるけど

本当は慎重派なのよ



石橋をたたいてわたって

でもわたった石橋を降りちゃったけど

 

あのころより

大人になった

私の続きを見て



続き ほな 見ぃ〜

鈴木保奈美









アンパンマンに

壁はありません

戸だけあるので



勇気の鈴をならして

戸にはいっ下さい



戸だけ 行こ〜

戸田恵子