これは日頃ニュースで

大女優って書かれる大女優に

ついてガルネコの独断と偏見で

この人って大女優なのか?

をジャッジするものです。


このジャッジは大女優の

本当の定義は人それぞれ違うと

思います。

あくまでもカルネコの定義です


あとこの判定は

好き嫌いではありません


この女優さん好きだから

大女優

嫌いだから

大女優じゃないではありません。


ちなみにガルネコが

大女優と思う◎大女優は

岩下志麻さんと吉永小百合さんです


では、はえある第1回大女優さんは


神田正輝「旅サラダ」

13回出演”63歳大女優”を絶賛



日曜日には土曜日放送の

旅サラダのニュースが

多くなります。


そしてほとんどが

神田正輝さんが

ああいった

こういったと

どうでもいいですよ〜

みたいなニュースです


番組見たまんまの記事

これがいわゆる

コタツ見てて書ける

コタツ記事なんですかね


63才大女優これは

ニュースのタイトルで

神田正輝さんが言ったんだじゃなく

コタツ記者が書いたんです


タイトルに女優さんの名前じゃなく

大女優って書けば

誰だろうってアクセスが

増えるからかな


でこの大女優は

浅野ゆう子さんでした。


浅野ゆう子さんガルネコジャッジ△

どうして△か

これ理由はありません

感覚なんです


キャリアもあるし

なんといっても

浅野温子さんとW浅野

で一世風靡したし


ちなみに浅野温子さんも

ジャッジ△です



それでは

ジャッジした

女優さんに失礼なので

お詫びにその方の

ダジャレを毎回言うことに

します。

(それはさらに失礼だぞ)


あなたが

ゆう子と友好に

朝のコーヒー飲みたいと

誘ってくれたから


一夜をともにして

あなたと

朝の友好を浅野ゆう子

楽しみにして

いたのに


まさか同じ日に

温子と朝の アツ アツコーヒーを

飲もうと誘っていたなんて

朝の アツ コーヒーで

浅野温子ヒーって言わせるなんて


朝のダブルブッキング

だぶる 朝の

W浅野