会ったことのある芸能人

上原さくらさんです。

今から30年ほど前

ガルネコが35才から36才まで

家の近くの

デニーズで

ウェイトレスを

してた時の話です。


月曜から金曜日まで

生命保険会社につとめて 

土、日の深夜

午前12時から朝8時まで

デニーズでバイトしてました。


生保は7年くらいつとめたけど

デニーズは1年くらいで

やめました。




上原さくらさんと

マネージャーの男の人と

仕事帰りにデニーズに

よったみたいでした。


ガルネコが接客したのですが

上原さんがなにを頼んだかとか

すっかり忘れました。


でも上原さんのことは

今でも忘れません


なぜなら

上原さんはその時

多分18才ぐらいだと

思いますが


白い肌 長い髪

そしてフワフワした

うすいピンクのワンピースを

きていて


この世に妖精って

本当にいるんだ


あ!デニーズに

オンディーヌが

オンディぬ

と思いました。


あれから30年


人のことはいえませんが

上原さくらさんも

いろいろあったようです


でも今はかわいい女の子

ミニオンディーヌが

オンディぬ



愛に飢えておなかすかしてた

私も今は桜の花がさいた


飢え腹 さくら

いつかきっと桜咲く🌸






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する