会ったことのある芸能人

 

会ったことのある芸能人

次々に思い出しました

ガルネコはけっこう芸能人に

会ってるなと思いました。


まぁ みんな会ってるだけで

話とかしたわけじゃないけと


しかし

EXILEのATSUSHIとは

忘れられない日に

忘れられない

運命的な出会いでした。


それは あの 20011年3月11日


電車が止まったからガルネコは

会社のある大門から

家まで 歩いて

帰る途中 

六本木の

テレビ朝日の前を 通った


駐車場の出口で

何人か女の子がが集まっていた


あの日は金曜日で

本当ならミュージックステーション

やるはずだった


でも中止になったから

そこにいたのは

ATSUSHIの出待ちをしてる

ファンの子たちだった


そこに ATSUSHIの 

乗った車が通って

車の窓をわざわざ

開けて 


大丈夫ですか

気をつけて

帰って下さい

と手を振ってくれた



すごく優しそうで

惚れてまうやろ~


ごめんよ ATSUSHI 

ガルネコはあなたを 

待ってたわけじゃなく 

偶然通っただけなんだよ


ATSUSHIの心 熱し


ATSUSHIさん

ありがとう

あんなにこわくて悲しい日に

あなたのやさしさを

忘れません。




今あなたは後遺症で

苦しんでるけど

絶望のあの日から

東北の町が復興したように

あなたもきっと


Rising Sun

陽は、また昇る















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する