会ったことのある芸能人

 

 会ったことのある芸能人

それは松原千明さんです。



ガルネコはもう30年以上前

松原千明さんと会ったことがある

ガルネコが当時住んでいた家の近くに

砧公園という大きな公園がある


そこに3歳の長女をつれて遊んでいたら

松原千明さんがやってきた

なぜ松原千明さんだとわかったか

一緒にいた2歳くらいの子供を

すみれちゃんと呼んだから


ガルネコ長女とすみれちゃんが

一緒にあそびはじめた

それを優しく見守る

ガルネコと千明


ごぞんじのように(知らねぇよ)

ガルネコはコミ障なので

千明さんとは

全然話をしなかったが


すみれちゃんにやさしく

話しかける千明さんは

美しく本当に幸せそうだった


それが数年後に

あんなことがおきるとは



やさしい妻とかわいい子供が

いるのになぜ不倫なんてするんだろう




亡きガルネコの元夫の

モラ夫は

プロポーズの時

こう言った


自分が慈しみ いとおしいと

思い大切に 育てた薔薇の花だから

(この薔薇の花ってガルネコのことよ)


その薔薇が 枯れたり 折れたりしても

たとえどんなに他の薔薇が美しく咲いて

いたとしてもその薔薇を選ぶ

と言ったのよ


その言葉を信じて

モラ夫と結婚したのに


モラ夫が不倫した時

しかも複数の女性と

たしかどんなに美しい薔薇でも

ガルネコを選ぶと

( ≖͈́ ·͜· ≖͈̀)‎σ"言ったよ…ね?


ときいたら

モラ夫 驚がくの言葉


あれは薔薇の花の話

薔薇の中ではガルネコを

選ぶという話


花は薔薇だけじゃないでしょ

チューリップや

カーネーションとか

色々あるから


いろんな花をつみたいんだよ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






私は薔薇の花

私のそばに咲いた一輪の

すみれの花


まだ小さくてか弱いすみれ

私はこの花を

このすみれの花だけを

大切にしてくれる人が

現れるまでは


私かこの花を守る

私の薔薇のトゲは

この花を守る為の武器

時には自分のこのトゲで

私自身が傷つき

血を吐いたとしても

私は待つ この花が

幸せになるまで



待つ薔薇 血吐き すみれを守る




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する