2015年10月7日投稿の
松居一代です。



これはまだあの
歴史的事件
2017年の松居の乱
それに続く松居−船越の戦いの
2年前です。




そりゃ
主人はモテますから

ワインにあう
しゃれたイタリアンの
おかずや

繊細な日本料理の
おかず

いろんなおかずを
つまみ食いしたけど

やっばり
私が一番の
ご馳走なのよ



松居さん
本当は
まずいのに

おいしいと
食べてくれる
船越さんが
偉大なんだよ

船越さんだけ
ごちになります

他の人なら
お腹こわすよ

松居 OH 一代
まずい おかずよ




皆さんお待たせしました
(待ってね〜よ)

松居一代さんガルネコも
結構あの時には
松居ウォッチャーでしたが

その後はあまり関心
なかったのですが

ちかごろ大谷選手を
disってるので
ガルネコも再び
松井ウォッチャーに


このダジャレポエムの
まずいというのは
味がおいしくない
うまいの反対のまずいではなく

危ない やばいのまずいです

うまい棒に対抗して
まずい棒という
お菓子が
ありますが

このまずい棒は
あの赤字路線の
銚子電鉄が
つくっていて

このまずい棒が
売れないと
会社がやばい
危ないの
まずいらしいです。


ゴチになります
は船越さんが
ゴチに出てたことがあるので
いれました。

ゴチってガルネコは
あまり見てないのですが
船越さんとか上川隆也さん
とか豪華メンバーですね

女性では杏さんとか
佐々木希さんとか
女性にこの二人あげるのは
深い意図はありませんよ


ガルネコがなぜ
松居一代さんが
気になるのか
それは
ワイドショーで
松居さんの苦労見てたから

松居さんは
船越さんと再婚する前
DCブランドの経営者と
結婚してました。

松居さん いわく
その夫はセンス バッグン
天才くんと呼ぶほど才能に
あふれていた人だったそう
です。

ただ女グセが悪かったらしい
しかもホステスさんだけ
素人には手は出さないし
妻より軽い扱いしか
しないからいいじゃないか
みたいな感じだったそうです

女を軽く扱う男ガルネコは
嫌です
まぁ妻より愛人を
大事に扱う男も嫌ですけど
重かろが軽かろうが
不倫するやつは絶対嫌です。

しかも松居さんの
いない時に自宅に
よんで寝室のベッドで…

これは気持ち悪いですね
もうそのベッドで寝ること
できませんよね

そんなんで
松居さんはお子さんを
連れて別居後離婚

お子さんが
すごいアトピーで
松居さんは
手作りの食事を
お子さんの為につくり
なんとかアトピーを
治そうとしたそうです

シングルマザーの育児は
ただでさえ大変なのに
アトピーがある子供の
育児がどれほど大変だったか

松居さんは
ストレスで顔面神経麻痺
になってしまったんです。

その時の顔
ワイドショーで見ましたが
口ってこんなにさけるのか
ってぐらい片方の唇が
引きっつてました。

その後息子さんのアトピーも
松井さんの顔面神経麻痺も
中国医学 東洋医学によって治した
ようです。

あと松居さんは
別れたご主人の借金で
差押にあったり
借金1億7500万を
肩代わりして
完済したりと

額は違いますが
ガルネコもモラ夫の
借金で差押にあったり
借金を肩代わりしたので
その大変さがわかるので
そういったことでの
シンパシーを
感じたこともあるかもしれません。

もっとも
差押は松居さんは
結婚前に松居さんが買った
高価な家具とか差し押さえされ
そうになり

これは結婚前のだから差し押さえ
しないよう執行官に言ったそうですが

ガルネコの場合
執行官はさっと部屋全体ながめて
この家には
差し押さえできるものは
なにもないと一言いって
風のように去っていきました。

またモラ夫の借金は
一億ぐらいでしたが
マンション3件の内2件は
モラ夫が死んだ時に団体信用保険に
はいっていたので相殺されて
借金はチャラになりました。

マンションはとっくに競売され
てるからなんにも残らないけど
借金はなくなるなら
団信はいったほうが
いいよね

LET’S 団信 
LET’S  DANCING

3件のマンションとも団信に
はいってたけど
二つのマンションは
不動産手数料とかと一緒に
団信も一括払いで払ったから
ローンがとどこおっても
団信がいきてたけど

一つのマンションだけ
団信の保険料を月々のローンと
一緒に払う一括でなく月払いに
したのでローンがはらえなくて
団信も失効してこのマンション
だけはローンの
残債が連帯保証人である
ガルネコにきて

裁判になりました。
この話も長くなるので
省略しますが
ざっくりいうと
これも時効でガルネコは支払いません
でした。

あと3000万のアパート兼用住宅の
ローンは(アパート兼用なので団信は
つけられなかった)
もともとモラ夫の父名義の土地を
担保に連帯保証人もお父さんなので
ガルネコは関係なし。

土地は借金なしなので
土地だけで少なくとも8000万くらいの
価値あるからガルネコは
関与しなかったんだけど
のちのちにこの件で
モラ夫の姉からガルネコが
罵倒されるのですが
これも話しが長くなるので
省略

結局モラ夫の借金は
なんとかなったけど
ローン返すために
借金した
ガルネコ名義のカードローン
とかの返済とか
とにかくお金で苦労しました。


離婚してようが
契約していた本人が
死んでいようが
連帯保証人は破産する
以外この責任逃れることできません

こわいですよね
なるな連帯保証人
頼まれても死んだおばあちゃんの
遺言で連帯保証人だけはなるな
と言われたからと言って
断ったほうがいいです。

でも夫婦で夫からたのまれたら
妻は断るの難しいですよね

松居さんも連帯保証人だから
旦那さんの借金背負わされたのかな
と思っていましたが

松居さんいわく
この借金を松居さんが
支払うことが
離婚の条件だったそうです。

これが本当だったら
とんでもないですよね

浮気したほうがいけないのに
なんでされたほうが
お金払うんや〜

離婚を急いだ松居さんは
この条件をのんで
離婚してこの借金を完済しました。

松居さんは弁護士が言うには
この完済した借金を
元夫の相続人(再婚した妻と子供 元夫は
病気で死亡)に請求することができると
言われたそうです。

私は元夫の妻と子供には
幸せになってもらいたいから
請求するつもりはなかったんだけど
再婚した妻が遺産のことで
週刊誌にペラペラ私のこと勝手に
しゃべってたから
どうしょうかしら
と言っていた。

この再婚した妻の話が
のっていた週刊誌をたしか
ガルネコも読んだ気がします

うろおぼえですが
松居さんの息子さんに
相続の権利はありますが
元夫の主な財産は
会社の持ち株

松居さんの意向は
この株を相続させて
息子にも会社の経営に
かかわりたいということ
だったそうです。

この自社株の相続って
やっかいですよね
今までまったく経営に
関わりない人が相続したから
経営にかかわるとか
会社は困るよね

だからといって持ち株相当の
お金をわたすといっても
上場企業の株と違って
現金別に用意しないと

どうなったのかは
忘れたけど

妻も週刊誌記者にしっこく
聞かれてつい松居さんの
グチ言っちゃっただけだと
思う

松居さん元夫の妻と子供許して 
あげて

ながくなったので
ここまで

松居一代さんはまだまだ続きます。














2015年10月7日投稿の
松居一代です。



これはまだあの
歴史的事件
2017年の松居の乱
それに続く松居−船越の戦いの
2年前です。




そりゃ
主人はモテますから

ワインにあう
しゃれたイタリアンの
おかずや

繊細な日本料理の
おかず

いろんなおかずを
つまみ食いしたけど

やっばり
私が一番の
ご馳走なのよ



松居さん
本当は
まずいのに

おいしいと
食べてくれる
船越さんが
偉大なんだよ

船越さんだけ
ごちになります

他の人なら
お腹こわすよ

松居 OH 一代
まずい おかずよ




皆さんお待たせしました
(待ってね〜よ)

松居一代さんガルネコも
結構あの時には
松居ウォッチャーでしたが

その後はあまり関心
なかったのですが

ちかごろ大谷選手を
disってるので
ガルネコも再び
松井ウォッチャーに


このダジャレポエムの
まずいというのは
味がおいしくない
うまいの反対のまずいではなく

危ない やばいのまずいです

うまい棒に対抗して
まずい棒という
お菓子が
ありますが

このまずい棒は
あの赤字路線の
銚子電鉄が
つくっていて

このまずい棒が
売れないと
会社がやばい
危ないの
まずいらしいです。


ゴチになります
は船越さんが
ゴチに出てたことがあるので
いれました。

ゴチってガルネコは
あまり見てないのですが
船越さんとか上川隆也さん
とか豪華メンバーですね

女性では杏さんとか
佐々木希さんとか
女性にこの二人あげるのは
深い意図はありませんよ


ガルネコがなぜ
松居一代さんが
気になるのか
それは
ワイドショーで
松居さんの苦労見てたから

松居さんは
船越さんと再婚する前
DCブランドの経営者と
結婚してました。

松居さん いわく
その夫はセンス バッグン
天才くんと呼ぶほど才能に
あふれていた人だったそう
です。

ただ女グセが悪かったらしい
しかもホステスさんだけ
素人には手は出さないし
妻より軽い扱いしか
しないからいいじゃないか
みたいな感じだったそうです

女を軽く扱う男ガルネコは
嫌です
まぁ妻より愛人を
大事に扱う男も嫌ですけど
重かろが軽かろうが
不倫するやつは絶対嫌です。

しかも松居さんの
いない時に自宅に
よんで寝室のベッドで…

これは気持ち悪いですね
もうそのベッドで寝ること
できませんよね

そんなんで
松居さんはお子さんを
連れて別居後離婚

お子さんが
すごいアトピーで
松居さんは
手作りの食事を
お子さんの為につくり
なんとかアトピーを
治そうとしたそうです

シングルマザーの育児は
ただでさえ大変なのに
アトピーがある子供の
育児がどれほど大変だったか

松居さんは
ストレスで顔面神経麻痺
になってしまったんです。

その時の顔
ワイドショーで見ましたが
口ってこんなにさけるのか
ってぐらい片方の唇が
引きっつてました。

その後息子さんのアトピーも
松井さんの顔面神経麻痺も
中国医学 東洋医学によって治した
ようです。

あと松居さんは
別れたご主人の借金で
差押にあったり
借金1億7500万を
肩代わりして
完済したりと

額は違いますが
ガルネコもモラ夫の
借金で差押にあったり
借金を肩代わりしたので
その大変さがわかるので
そういったことでの
シンパシーを
感じたこともあるかもしれません。

もっとも
差押は松居さんは
結婚前に松居さんが買った
高価な家具とか差し押さえされ
そうになり

これは結婚前のだから差し押さえ
しないよう執行官に言ったそうですが

ガルネコの場合
執行官はさっと部屋全体ながめて
この家には
差し押さえできるものは
なにもないと一言いって
風のように去っていきました。

またモラ夫の借金は
一億ぐらいでしたが
マンション3件の内2件は
モラ夫が死んだ時に団体信用保険に
はいっていたので相殺されて
借金はチャラになりました。

マンションはとっくに競売され
てるからなんにも残らないけど
借金はなくなるなら
団信はいったほうが
いいよね

LET’S 団信 
LET’S  DANCING

3件のマンションとも団信に
はいってたけど
二つのマンションは
不動産手数料とかと一緒に
団信も一括払いで払ったから
ローンがとどこおっても
団信がいきてたけど

一つのマンションだけ
団信の保険料を月々のローンと
一緒に払う一括でなく月払いに
したのでローンがはらえなくて
団信も失効してこのマンション
だけはローンの
残債が連帯保証人である
ガルネコにきて

裁判になりました。
この話も長くなるので
省略しますかま
ざっくりいうと
これも時効でガルネコは支払いません
でした。

あと3000万のアパート兼用住宅の
ローンは(アパート兼用なので団信は
つけられなかった)
もともとモラ夫の父名義の土地を
担保に連帯保証人もお父さんなので
ガルネコは関係なし。

土地は借金なしなので
土地だけで少なくとも8000万くらいの
価値あるからガルネコは
関与しなかったんだけど
のちのちにこの件で
モラ夫の姉からガルネコが
罵倒されるのですが
これも話しが長くなるので
省略

結局モラ夫の借金は
なんとかなったけど
ローン返すために
借金した
ガルネコ名義のカードローン
とかの返済とか
とにかくお金で苦労しました。


離婚してようが
契約していた本人が
死んでいようが
連帯保証人は破産する
以外この責任逃れることできません

こわいですよね
なるな連帯保証人
頼まれても死んだおばあちゃんの
遺言で連帯保証人だけはなるな
と言われたからと言って
断ったほうがいいです。

でも夫婦で夫からたのまれたら
妻は断るの難しいですよね

松居さんも連帯保証人だから
旦那さんの借金背負わされたのかな
と思っていましたが

松居さんいわく
この借金を松居さんが
支払うことが
離婚の条件だったそうです。

これが本当だったら
とんでもないですよね

浮気したほうがいけないのに
なんでされたほうが
お金払うんや〜

離婚を急いだ松居さんは
この条件をのんで
離婚してこの借金を完済しました。

松居さんは弁護士が言うには
この完済した借金を
元夫の相続人(再婚した妻と子供 元夫は
病気で死亡)に請求することができると
言われたそうです。

私は元夫の妻と子供には
幸せになってもらいたいから
請求するつもりはなかったんだけど
再婚した妻が遺産のことで
週刊誌にペラペラ私のこと勝手に
しゃべってたから
どうしょうかしら
と言っていた。

この再婚した妻の話が
のっていた週刊誌をたしか
ガルネコも読んだ気がします

うろおぼえですが
松居さんの息子さんに
相続の権利はありますが
元夫の主な財産は
会社の持ち株

松居さんの意向は
この株を相続させて
息子にも会社の経営に
かかわりたいということ
だったそうです。

この自社株の相続って
やっかいですよね
今までまったく経営に
関わりない人が相続したから
経営にかかわるとか
会社は困るよね

だからといって持ち株相当の
お金をわたすといっても
上場企業の株と違って
現金別に用意しないと

どうなったのかは
忘れたけど

妻も週刊誌記者にしっこく
聞かれてつい松居さんの
グチ言っちゃっただけだと
思う

松居さん元夫の妻と子供許して 
あげて

ながくなったので
ここまで

松居一代さんはまだまだ続きます。














2015年10月7日投稿の
松居一代です。



これはまだあの
歴史的事件
2017年の松居の乱
それに続く松居−船越の戦いの
2年前です。




そりゃ
主人はモテますから

ワインにあう
しゃれたイタリアンの
おかずや

繊細な日本料理の
おかず

いろんなおかずを
つまみ食いしたけど

やっばり
私が一番の
ご馳走なのよ



松居さん
本当は
まずいのに

おいしいと
食べてくれる
船越さんが
偉大なんだよ

船越さんだけ
ごちになります

他の人なら
お腹こわすよ

松居 OH 一代
まずい おかずよ




皆さんお待たせしました
(待ってね〜よ)

松居一代さんガルネコも
結構あの時には
松居ウォッチャーでしたが

その後はあまり関心
なかったのですが

ちかごろ大谷選手を
disってるので
ガルネコも再び
松井ウォッチャーに


このダジャレポエムの
まずいというのは
味がおいしくない
うまいの反対のまずいではなく

危ない やばいのまずいです

うまい棒に対抗して
まずい棒という
お菓子が
ありますが

このまずい棒は
あの赤字路線の
銚子電鉄が
つくっていて

このまずい棒が
売れないと
会社がやばい
危ないの
まずいらしいです。


ゴチになります
は船越さんが
ゴチに出てたことがあるので
いれました。

ゴチってガルネコは
あまり見てないのですが
船越さんとか上川隆也さん
とか豪華メンバーですね

女性では杏さんとか
佐々木希さんとか
女性にこの二人あげるのは
深い意図はありませんよ


ガルネコがなぜ
松居一代さんが
気になるのか
それは
ワイドショーで
松居さんの苦労見てたから

松居さんは
船越さんと再婚する前
DCブランドの経営者と
結婚してました。

松居さん いわく
その夫はセンス バッグン
天才くんと呼ぶほど才能に
あふれていた人だったそう
です。

ただ女グセが悪かったらしい
しかもホステスさんだけ
素人には手は出さないし
妻より軽い扱いしか
しないからいいじゃないか
みたいな感じだったそうです

女を軽く扱う男ガルネコは
嫌です
まぁ妻より愛人を
大事に扱う男も嫌ですけど
重かろが軽かろうが
不倫するやつは絶対嫌です。

しかも松居さんの
いない時に自宅に
よんで寝室のベッドで…

これは気持ち悪いですね
もうそのベッドで寝ること
できませんよね

そんなんで
松居さんはお子さんを
連れて別居後離婚

お子さんが
すごいアトピーで
松居さんは
手作りの食事を
お子さんの為につくり
なんとかアトピーを
治そうとしたそうです

シングルマザーの育児は
ただでさえ大変なのに
アトピーがある子供の
育児がどれほど大変だったか

松居さんは
ストレスで顔面神経麻痺
になってしまったんです。

その時の顔
ワイドショーで見ましたが
口ってこんなにさけるのか
ってぐらい片方の唇が
引きっつてました。

その後息子さんのアトピーも
松井さんの顔面神経麻痺も
中国医学 東洋医学によって治した
ようです。

あと松居さんは
別れたご主人の借金で
差押にあったり
借金1億7500万を
肩代わりして
完済したりと

額は違いますが
ガルネコもモラ夫の
借金で差押にあったり
借金を肩代わりしたので
その大変さがわかるので
そういったことでの
シンパシーを
感じたこともあるかもしれません。

もっとも
差押は松居さんは
結婚前に松居さんが買った
高価な家具とか差し押さえされ
そうになり

これは結婚前のだから差し押さえ
しないよう執行官に言ったそうですが

ガルネコの場合
執行官はさっと部屋全体ながめて
この家には
差し押さえできるものは
なにもないと一言いって
風のように去っていきました。

またモラ夫の借金は
一億ぐらいでしたが
マンション3件の内2件は
モラ夫が死んだ時に団体信用保険に
はいっていたので相殺されて
借金はチャラになりました。

マンションはとっくに競売され
てるからなんにも残らないけど
借金はなくなるなら
団信はいったほうが
いいよね

LET’S 団信 
LET’S  DANCING

3件のマンションとも団信に
はいってたけど
二つのマンションは
不動産手数料とかと一緒に
団信も一括払いで払ったから
ローンがとどこおっても
団信がいきてたけど

一つのマンションだけ
団信の保険料を月々のローンと
一緒に払う一括でなく月払いに
したのでローンがはらえなくて
団信も失効してこのマンション
だけはローンの
残債が連帯保証人である
ガルネコにきて

裁判になりました。
この話も長くなるので
省略しますかま
ざっくりいうと
これも時効でガルネコは支払いません
でした。

あと3000万のアパート兼用住宅の
ローンは(アパート兼用なので団信は
つけられなかった)
もともとモラ夫の父名義の土地を
担保に連帯保証人もお父さんなので
ガルネコは関係なし。

土地は借金なしなので
土地だけで少なくとも8000万くらいの
価値あるからガルネコは
関与しなかったんだけど
のちのちにこの件で
モラ夫の姉からガルネコが
罵倒されるのですが
これも話しが長くなるので
省略

結局モラ夫の借金は
なんとかなったけど
ローン返すために
借金した
ガルネコ名義のカードローン
とかの返済とか
とにかくお金で苦労しました。


離婚してようが
契約していた本人が
死んでいようが
連帯保証人は破産する
以外この責任逃れることできません

こわいですよね
なるな連帯保証人
頼まれても死んだおばあちゃんの
遺言で連帯保証人だけはなるな
と言われたからと言って
断ったほうがいいです。

でも夫婦で夫からたのまれたら
妻は断るの難しいですよね

松居さんも連帯保証人だから
旦那さんの借金背負わされたのかな
と思っていましたが

松居さんいわく
この借金を松居さんが
支払うことが
離婚の条件だったそうです。

これが本当だったら
とんでもないですよね

浮気したほうがいけないのに
なんでされたほうが
お金払うんや〜

離婚を急いだ松居さんは
この条件をのんで
離婚してこの借金を完済しました。

松居さんは弁護士が言うには
この完済した借金を
元夫の相続人(再婚した妻と子供 元夫は
病気で死亡)に請求することができると
言われたそうです。

私は元夫の妻と子供には
幸せになってもらいたいから
請求するつもりはなかったんだけど
再婚した妻が遺産のことで
週刊誌にペラペラ私のこと勝手に
しゃべってたから
どうしょうかしら
と言っていた。

この再婚した妻の話が
のっていた週刊誌をたしか
ガルネコも読んだ気がします

うろおぼえですが
松居さんの息子さんに
相続の権利はありますが
元夫の主な財産は
会社の持ち株

松居さんの意向は
この株を相続させて
息子にも会社の経営に
かかわりたいということ
だったそうです。

この自社株の相続って
やっかいですよね
今までまったく経営に
関わりない人が相続したから
経営にかかわるとか
会社は困るよね

だからといって持ち株相当の
お金をわたすといっても
上場企業の株と違って
現金別に用意しないと

どうなったのかは
忘れたけど

妻も週刊誌記者にしっこく
聞かれてつい松居さんの
グチ言っちゃっただけだと
思う

松居さん元夫の妻と子供許して 
あげて

ながくなったので
ここまで

松居一代さんはまだまだ続きます。














2015年10月7日投稿の
松居一代です。



これはまだあの
歴史的事件
2017年の松居の乱
それに続く松居−船越の戦いの
2年前です。




そりゃ
主人はモテますから

ワインにあう
しゃれたイタリアンの
おかずや

繊細な日本料理の
おかず

いろんなおかずを
つまみ食いしたけど

やっばり
私が一番の
ご馳走なのよ



松居さん
本当は
まずいのに

おいしいと
食べてくれる
船越さんが
偉大なんだよ

船越さんだけ
ごちになります

他の人なら
お腹こわすよ

松居 OH 一代
まずい おかずよ




皆さんお待たせしました
(待ってね〜よ)

松居一代さんガルネコも
結構あの時には
松居ウォッチャーでしたが

その後はあまり関心
なかったのですが

ちかごろ大谷選手を
disってるので
ガルネコも再び
松井ウォッチャーに


このダジャレポエムの
まずいというのは
味がおいしくない
うまいの反対のまずいではなく

危ない やばいのまずいです

うまい棒に対抗して
まずい棒という
お菓子が
ありますが

このまずい棒は
あの赤字路線の
銚子電鉄が
つくっていて

このまずい棒が
売れないと
会社がやばい
危ないの
まずいらしいです。


ゴチになります
は船越さんが
ゴチに出てたことがあるので
いれました。

ゴチってガルネコは
あまり見てないのですが
船越さんとか上川隆也さん
とか豪華メンバーですね

女性では杏さんとか
佐々木希さんとか
女性にこの二人あげるのは
深い意図はありませんよ


ガルネコがなぜ
松居一代さんが
気になるのか
それは
ワイドショーで
松居さんの苦労見てたから

松居さんは
船越さんと再婚する前
DCブランドの経営者と
結婚してました。

松居さん いわく
その夫はセンス バッグン
天才くんと呼ぶほど才能に
あふれていた人だったそう
です。

ただ女グセが悪かったらしい
しかもホステスさんだけ
素人には手は出さないし
妻より軽い扱いしか
しないからいいじゃないか
みたいな感じだったそうです

女を軽く扱う男ガルネコは
嫌です
まぁ妻より愛人を
大事に扱う男も嫌ですけど
重かろが軽かろうが
不倫するやつは絶対嫌です。

しかも松居さんの
いない時に自宅に
よんで寝室のベッドで…

これは気持ち悪いですね
もうそのベッドで寝ること
できませんよね

そんなんで
松居さんはお子さんを
連れて別居後離婚

お子さんが
すごいアトピーで
松居さんは
手作りの食事を
お子さんの為につくり
なんとかアトピーを
治そうとしたそうです

シングルマザーの育児は
ただでさえ大変なのに
アトピーがある子供の
育児がどれほど大変だったか

松居さんは
ストレスで顔面神経麻痺
になってしまったんです。

その時の顔
ワイドショーで見ましたが
口ってこんなにさけるのか
ってぐらい片方の唇が
引きっつてました。

その後息子さんのアトピーも
松井さんの顔面神経麻痺も
中国医学 東洋医学によって治した
ようです。

あと松居さんは
別れたご主人の借金で
差押にあったり
借金1億7500万を
肩代わりして
完済したりと

額は違いますが
ガルネコもモラ夫の
借金で差押にあったり
借金を肩代わりしたので
その大変さがわかるので
そういったことでの
シンパシーを
感じたこともあるかもしれません。

もっとも
差押は松居さんは
結婚前に松居さんが買った
高価な家具とか差し押さえされ
そうになり

これは結婚前のだから差し押さえ
しないよう執行官に言ったそうですが

ガルネコの場合
執行官はさっと部屋全体ながめて
この家には
差し押さえできるものは
なにもないと一言いって
風のように去っていきました。

またモラ夫の借金は
一億ぐらいでしたが
マンション3件の内2件は
モラ夫が死んだ時に団体信用保険に
はいっていたので相殺されて
借金はチャラになりました。

マンションはとっくに競売され
てるからなんにも残らないけど
借金はなくなるなら
団信はいったほうが
いいよね

LET’S 団信 
LET’S  DANCING

3件のマンションとも団信に
はいってたけど
二つのマンションは
不動産手数料とかと一緒に
団信も一括払いで払ったから
ローンがとどこおっても
団信がいきてたけど

一つのマンションだけ
団信の保険料を月々のローンと
一緒に払う一括でなく月払いに
したのでローンがはらえなくて
団信も失効してこのマンション
だけはローンの
残債が連帯保証人である
ガルネコにきて

裁判になりました。
この話も長くなるので
省略しますかま
ざっくりいうと
これも時効でガルネコは支払いません
でした。

あと3000万のアパート兼用住宅の
ローンは(アパート兼用なので団信は
つけられなかった)
もともとモラ夫の父名義の土地を
担保に連帯保証人もお父さんなので
ガルネコは関係なし。

土地は借金なしなので
土地だけで少なくとも8000万くらいの
価値あるからガルネコは
関与しなかったんだけど
のちのちにこの件で
モラ夫の姉からガルネコが
罵倒されるのですが
これも話しが長くなるので
省略

結局モラ夫の借金は
なんとかなったけど
ローン返すために
借金した
ガルネコ名義のカードローン
とかの返済とか
とにかくお金で苦労しました。


離婚してようが
契約していた本人が
死んでいようが
連帯保証人は破産する
以外この責任逃れることできません

こわいですよね
なるな連帯保証人
頼まれても死んだおばあちゃんの
遺言で連帯保証人だけはなるな
と言われたからと言って
断ったほうがいいです。

でも夫婦で夫からたのまれたら
妻は断るの難しいですよね

松居さんも連帯保証人だから
旦那さんの借金背負わされたのかな
と思っていましたが

松居さんいわく
この借金を松居さんが
支払うことが
離婚の条件だったそうです。

これが本当だったら
とんでもないですよね

浮気したほうがいけないのに
なんでされたほうが
お金払うんや〜

離婚を急いだ松居さんは
この条件をのんで
離婚してこの借金を完済しました。

松居さんは弁護士が言うには
この完済した借金を
元夫の相続人(再婚した妻と子供 元夫は
病気で死亡)に請求することができると
言われたそうです。

私は元夫の妻と子供には
幸せになってもらいたいから
請求するつもりはなかったんだけど
再婚した妻が遺産のことで
週刊誌にペラペラ私のこと勝手に
しゃべってたから
どうしょうかしら
と言っていた。

この再婚した妻の話が
のっていた週刊誌をたしか
ガルネコも読んだ気がします

うろおぼえですが
松居さんの息子さんに
相続の権利はありますが
元夫の主な財産は
会社の持ち株

松居さんの意向は
この株を相続させて
息子にも会社の経営に
かかわりたいということ
だったそうです。

この自社株の相続って
やっかいですよね
今までまったく経営に
関わりない人が相続したから
経営にかかわるとか
会社は困るよね

だからといって持ち株相当の
お金をわたすといっても
上場企業の株と違って
現金別に用意しないと

どうなったのかは
忘れたけど

妻も週刊誌記者にしっこく
聞かれてつい松居さんの
グチ言っちゃっただけだと
思う

松居さん元夫の妻と子供許して 
あげて

ながくなったので
ここまで

松居一代さんはまだまだ続きます。


2015年10月7日投稿の
松居一代です。



これはまだあの
歴史的事件
2017年の松居の乱
それに続く松居−船越の戦いの
2年前です。




そりゃ
主人はモテますから

ワインにあう
しゃれたイタリアンの
おかずや

繊細な日本料理の
おかず

いろんなおかずを
つまみ食いしたけど

やっばり
私が一番の
ご馳走なのよ



松居さん
本当は
まずいのに

おいしいと
食べてくれる
船越さんが
偉大なんだよ

船越さんだけ
ごちになります

他の人なら
お腹こわすよ

松居 OH 一代
まずい おかずよ




皆さんお待たせしました
(待ってね〜よ)

松居一代さんガルネコも
結構あの時には
松居ウォッチャーでしたが

その後はあまり関心
なかったのですが

ちかごろ大谷選手を
disってるので
ガルネコも再び
松井ウォッチャーに


このダジャレポエムの
まずいというのは
味がおいしくない
うまいの反対のまずいではなく

危ない やばいのまずいです

うまい棒に対抗して
まずい棒という
お菓子が
ありますが

このまずい棒は
あの赤字路線の
銚子電鉄が
つくっていて

このまずい棒が
売れないと
会社がやばい
危ないの
まずいらしいです。


ゴチになります
は船越さんが
ゴチに出てたことがあるので
いれました。

ゴチってガルネコは
あまり見てないのですが
船越さんとか上川隆也さん
とか豪華メンバーですね

女性では杏さんとか
佐々木希さんとか
女性にこの二人あげるのは
深い意図はありませんよ


ガルネコがなぜ
松居一代さんが
気になるのか
それは
ワイドショーで
松居さんの苦労見てたから

松居さんは
船越さんと再婚する前
DCブランドの経営者と
結婚してました。

松居さん いわく
その夫はセンス バッグン
天才くんと呼ぶほど才能に
あふれていた人だったそう
です。

ただ女グセが悪かったらしい
しかもホステスさんだけ
素人には手は出さないし
妻より軽い扱いしか
しないからいいじゃないか
みたいな感じだったそうです

女を軽く扱う男ガルネコは
嫌です
まぁ妻より愛人を
大事に扱う男も嫌ですけど
重かろが軽かろうが
不倫するやつは絶対嫌です。

しかも松居さんの
いない時に自宅に
よんで寝室のベッドで…

これは気持ち悪いですね
もうそのベッドで寝ること
できませんよね

そんなんで
松居さんはお子さんを
連れて別居後離婚

お子さんが
すごいアトピーで
松居さんは
手作りの食事を
お子さんの為につくり
なんとかアトピーを
治そうとしたそうです

シングルマザーの育児は
ただでさえ大変なのに
アトピーがある子供の
育児がどれほど大変だったか

松居さんは
ストレスで顔面神経麻痺
になってしまったんです。

その時の顔
ワイドショーで見ましたが
口ってこんなにさけるのか
ってぐらい片方の唇が
引きっつてました。

その後息子さんのアトピーも
松井さんの顔面神経麻痺も
中国医学 東洋医学によって治した
ようです。

あと松居さんは
別れたご主人の借金で
差押にあったり
借金1億7500万を
肩代わりして
完済したりと

額は違いますが
ガルネコもモラ夫の
借金で差押にあったり
借金を肩代わりしたので
その大変さがわかるので
そういったことでの
シンパシーを
感じたこともあるかもしれません。

もっとも
差押は松居さんは
結婚前に松居さんが買った
高価な家具とか差し押さえされ
そうになり

これは結婚前のだから差し押さえ
しないよう執行官に言ったそうですが

ガルネコの場合
執行官はさっと部屋全体ながめて
この家には
差し押さえできるものは
なにもないと一言いって
風のように去っていきました。

またモラ夫の借金は
一億ぐらいでしたが
マンション3件の内2件は
モラ夫が死んだ時に団体信用保険に
はいっていたので相殺されて
借金はチャラになりました。

マンションはとっくに競売され
てるからなんにも残らないけど
借金はなくなるなら
団信はいったほうが
いいよね

LET’S 団信 
LET’S  DANCING

3件のマンションとも団信に
はいってたけど
二つのマンションは
不動産手数料とかと一緒に
団信も一括払いで払ったから
ローンがとどこおっても
団信がいきてたけど

一つのマンションだけ
団信の保険料を月々のローンと
一緒に払う一括でなく月払いに
したのでローンがはらえなくて
団信も失効してこのマンション
だけはローンの
残債が連帯保証人である
ガルネコにきて

裁判になりました。
この話も長くなるので
省略しますかま
ざっくりいうと
これも時効でガルネコは支払いません
でした。

あと3000万のアパート兼用住宅の
ローンは(アパート兼用なので団信は
つけられなかった)
もともとモラ夫の父名義の土地を
担保に連帯保証人もお父さんなので
ガルネコは関係なし。

土地は借金なしなので
土地だけで少なくとも8000万くらいの
価値あるからガルネコは
関与しなかったんだけど
のちのちにこの件で
モラ夫の姉からガルネコが
罵倒されるのですが
これも話しが長くなるので
省略

結局モラ夫の借金は
なんとかなったけど
ローン返すために
借金した
ガルネコ名義のカードローン
とかの返済とか
とにかくお金で苦労しました。


離婚してようが
契約していた本人が
死んでいようが
連帯保証人は破産する
以外この責任逃れることできません

こわいですよね
なるな連帯保証人
頼まれても死んだおばあちゃんの
遺言で連帯保証人だけはなるな
と言われたからと言って
断ったほうがいいです。

でも夫婦で夫からたのまれたら
妻は断るの難しいですよね

松居さんも連帯保証人だから
旦那さんの借金背負わされたのかな
と思っていましたが

松居さんいわく
この借金を松居さんが
支払うことが
離婚の条件だったそうです。

これが本当だったら
とんでもないですよね

浮気したほうがいけないのに
なんでされたほうが
お金払うんや〜

離婚を急いだ松居さんは
この条件をのんで
離婚してこの借金を完済しました。

松居さんは弁護士が言うには
この完済した借金を
元夫の相続人(再婚した妻と子供 元夫は
病気で死亡)に請求することができると
言われたそうです。

私は元夫の妻と子供には
幸せになってもらいたいから
請求するつもりはなかったんだけど
再婚した妻が遺産のことで
週刊誌にペラペラ私のこと勝手に
しゃべってたから
どうしょうかしら
と言っていた。

この再婚した妻の話が
のっていた週刊誌をたしか
ガルネコも読んだ気がします

うろおぼえですが
松居さんの息子さんに
相続の権利はありますが
元夫の主な財産は
会社の持ち株

松居さんの意向は
この株を相続させて
息子にも会社の経営に
かかわりたいということ
だったそうです。

この自社株の相続って
やっかいですよね
今までまったく経営に
関わりない人が相続したから
経営にかかわるとか
会社は困るよね

だからといって持ち株相当の
お金をわたすといっても
上場企業の株と違って
現金別に用意しないと

どうなったのかは
忘れたけど

妻も週刊誌記者にしっこく
聞かれてつい松居さんの
グチ言っちゃっただけだと
思う

松居さん元夫の妻と子供許して 
あげて

ながくなったので
ここまで

松居一代さんはまだまだ続きます。