三田寛子さんが

夫の不倫を許し

別れないのは

神対応 

妻の鏡とたたえるのは

おかしいという

意見があります。


ガルネコもそれは

おかしいと思います。


でもそれは

たたえる人がおかしいので

三田寛子さんが

おかしいわけでは

ありません。


不倫されて

別れるのも

別れないのも

人それぞれの

選択で

他人が

とやかく言うものではないと

思います。


それに

別れない=不倫を許した

ではありません。


別れないから不倫が

許されたと思うのは

アホです。


三田さんが

不倫は芸のこやしです

許します

と言ったんですか?


三田さんは

許すとか許さないとか

そう言う問題じゃないんです。

家族の絆は

そんなもんじゃないと

思うので

と言っています。


さらに

三田さんは

不妊治療の末

やっと授かった

子供を流産してしまった


その時ご主人が

手紙をくれたそうです。

手紙に何が書いてあったか

知りませんが


その時

絶望にさいなまれていた

私を主人が

優しく

愛情を持って

支えてくれた


この時この人と

一生添い遂げると

誓ったんです。

と言っています。


別れない理由が

これがすべてでは

ないかもしれませんが

三田さんが言ってることは

嘘ではないと思います。



愛した人が

平気で嘘をつける人だった


愛した人が

信頼できない人だった


愛した人を信じられない

苦しみ 悲しみは

別れても 別れなくても

心の傷として

一生 痛み入ります。





なんども不倫して

あなたにとって

私は育児して家事をする

家政婦ですか?


家政婦の三田


しかも不倫相手と

ドライブして

スピード違反


事故したわけじゃなく

車が無事だったから

CAR 🚙SAFEでOK?

答えはNO


だけと私は

あなたと別れない。


梨園の妻だから

離縁しないんじゃないわ。


私が見た園に

あったのは

梨じゃない


私はたしかに見たの

あの時見た園は

愛の花咲く 花園だった


CAR SAFE?NO!見た園


もう一度あの園を

見て

心の傷の痛みを癒やしたいの


さすが神対応


いたみいります。