ガルネコは今TVerで
アンメット ある外科医の日記を
見ています。

このドラマが実に面白い
医療ドラマだけど
病気が治りました
めでたし めでたしではない

脳の後遺症で障害をもった人でも
人生をあきらめない
そういうことを
実に丁寧にえがいていて
感動がある

そして杉咲花演じるミヤビ先生と
若葉竜也演じる三瓶先生の関係も
謎がありそうで
ミステリー好きの
ガルネコには
それも興味ある

若葉竜也はガルネコは
初めてこのドラマで知った 

大衆演劇の人で杉咲花とは
おっちょやんや何度か
共演してるらしい

この人の舞台や
テレビや映画みたこと
ないので演技力については
よくわからないが
この三瓶先生を演じてる時の
若葉竜也は素晴らしい

棒読みなセリフや
ぶっきらぼうな感じ
 
棒読みと言っても
演技が下手な棒読みじゃない
三瓶先生が
自然に話してる感じ
これができるのは
相当演技力が
あるということだ

同じ棒読みでも
東出昌大とは
大違いだ

ガルネコが初めて東出昌大の
演技をみたのは
やさ夫が
借りてきたDVDだった

タイトルや話しはよく
覚えてないがいろいろな
クリスマスの1日のエピソードを
オムニバス形式で見せる
みたいな

皆さん
その時の東出昌大の
演技の破壊力はすごかった

それでなくてもオムニバスだから
話しがコンガラがって頭が
混乱してる時に
東出の棒読みで
頭爆発

感動も何も無い
ただただあの棒読みセリフだけが
頭に残るだけの
ドラマだった

でも東出も
あなたのことはそれほど
では役柄と棒読みセリフが
あっていてなんか
いい感じになっていた

そして
コンフィデンスマンJPの
僕ちゃんではかえって
この棒読みセリフが
よくて

よかったなぁ
東出 
合う役やれば
むしろその棒読みが
あなたの魅力になってと

母のような気持ちで
喜んでいたのに
あんなことに
なっちゃって

おっと話しが
横道にそれてしまった

とにかく
アンメット第3話が
楽しみです。




若葉竜也さん
なぜめざましテレビで
あんな感じ悪かったんですか?
「別に」のエリカ様みたいでしたよ

バラエティー番組は
苦手なんです。
今回は番宣で仕方なくでたから
バラエティーは初心者

慣れていない
若葉マーク
それが理由 

若葉 理由や〜
若葉竜也



若葉さん
バラエティーが
苦手でも
好きにならないと

好きになれは
若葉にも花が咲きますよ

好き 咲き 花
杉咲花



そうよ
あなたは私の元夫と
ちがって
演技力が
あるんだから
プライベートでつまずいちゃ
だめよ

インタビューで
嘘つきたくないから
バラエティーは嫌いって
いうけど
嘘つかなくてもいいけど
無愛想はダメ

杏 メッとむかつき
叱る

あと女性との
スキャンダルは
絶対だめよ

元夫は散々世間から
バッシングされて

もう下界はいやだ
NO 下界といって
山にこもって狩猟生活
してるけど

あの人
自分のしたこと
1日寝たら忘れてしまうから
あなたはそうならないように
毎日 日記をつけるのよ

杏 メッと ある NO 下界の日記
アンメット ある脳外科医の日記


人気ブログランキング
人気ブログランキング