こだわり屋で買ったお米どら焼きと
スタバのソイラテ持ち帰りを
広場のベンチでいただきました。

ご存じのように(知らねーよ)
ドトールは大丈夫なんですが
スタバで注文する時すごく緊張するんです
とくに後ろに人が並んでると
早く注文しなければとあせります。

なぜならスタバメニューが
多くて自分が飲みたいの探すのに
時間がかかります。
そしてサイズ
ドトールならサイズ二種類ぐらいだけど
スタバはなんかサイズも多くて
しかもそのサイズがなんやらわからない

じゃなぜドトールじゃなくて
スタバにするか

それは500円のスタバのチケットが
あるから

ラインポイント500ポイントで
ラインギフトから
買いました。

ドキドキしながらスタバへ
よし混んでない
だれも並んでないから
あせらず撰べるぞ

飲みたいのは
ソイラテがすぐ見つかったので
よかった

しかしですよ
サイズがメニューのサイズの
ところが小さくてうすくてよくわからない
かろうじてSが見えたのでSにした。

しかし値段が455円
しまったお釣りでないから
本当は520円ぐらいのにして
20円払おうと思ってたのに

あせってしまいすっかり
忘れてしまった