ハイブランドの時計もバッグが好き。
美味しいものが大好き。お寿司もハンバーグも大好き。
シャンパンも赤マルもセックスも大好き♡
んで、情緒不安定で生活もままならないこともある。
普通よりかなり堕落気味な私なので、問いかけることがあるんです。
自分の人ならざる仲間たちや式神たちは全て私の幻なんじゃないかってね。

ただ、これってめちゃくちゃ彼らと自分に失礼だなって気づきました。
皆がいてくれたからこそ、窮地を救われ、知恵も授かり、力に深みが出た。

彼らは私を憂い、時には怒り、本気で慕ってくれた。
それはこの世の人間関係なんかよりも余程貴重なものなんじゃないかなって感じたとき、
自分の闇が全てスッキリしました(*´ω`*)


独り言みたいになっちゃいましたが、
「自らの魂を信じ続ける限り、その輝きは絶対に消えない!」
これを皆様にお伝えしたいのでした。