【真実を知る「現・朝鮮民族」と「エベンキ族」は同族】/転載
「現・朝鮮民族」と北方ツングース系の代表民族である「エベンキ・エベン族」とは
共通風習、歌、言葉などから、朝鮮民族と同族と理解出来る。
馬を持たなかった「エベンキ族」の代表的な歌は、
遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリー(感じ取る)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスリラン」とそっくりな言葉が続く。
節回しも酷似している。
朝鮮人はアリランという言葉、スーリも意味不明と言っているが、
「エベンキ族」の言葉では意味はハッキリしている。
「現・朝鮮民族」と「エベンキ・ワイ族」では、
棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンも共通である。
古代朝鮮半島に存在した「百済(くだら)王国」の系統遺跡で出土した骨のDNA鑑定結果は、
「現・朝鮮民族」に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
また、「高句麗(こうくり)王国」の系統遺跡で出土した骨からもD系が検出されている。
『Y遺伝子D系統』を持つ人種は、
◎真の「アイヌ人」=〔88%〕
◎真の「沖縄人」=〔56%〕
◎真の「日本人」=〔42〜56%〕
◎真の「チベット人」=〔33%〕
であるが、
●「現・朝鮮民族」=〔0%〕
真の「日本人」と「現・朝鮮民族」は殆ど繋がりが無い赤の他人で、
更に「高句麗人(満州族)」「百済人(満州族)」とも
全く別民族であることが判明した。
古代朝鮮半島にかつて存在した「高句麗王国」「百済王国」の中核的民族から
『Y遺伝子D系統』の遺伝子が確認されたことから、
古代朝鮮半島の国家・文化の担い手は「原・日本人」の一派であり、
「現・朝鮮民族」とは直接関係の無い民族(満州族)が
国家の中心的存在であったことが理解できる。
「現・朝鮮民族」と北方ツングース系の代表民族である「エベンキ・エベン族」とは
共通風習、歌、言葉などから、朝鮮民族と同族と理解出来る。
馬を持たなかった「エベンキ族」の代表的な歌は、
遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリー(感じ取る)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスリラン」とそっくりな言葉が続く。
節回しも酷似している。
朝鮮人はアリランという言葉、スーリも意味不明と言っているが、
「エベンキ族」の言葉では意味はハッキリしている。
「現・朝鮮民族」と「エベンキ・ワイ族」では、
棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンも共通である。
古代朝鮮半島に存在した「百済(くだら)王国」の系統遺跡で出土した骨のDNA鑑定結果は、
「現・朝鮮民族」に見られないD系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
また、「高句麗(こうくり)王国」の系統遺跡で出土した骨からもD系が検出されている。
『Y遺伝子D系統』を持つ人種は、
◎真の「アイヌ人」=〔88%〕
◎真の「沖縄人」=〔56%〕
◎真の「日本人」=〔42〜56%〕
◎真の「チベット人」=〔33%〕
であるが、
●「現・朝鮮民族」=〔0%〕
真の「日本人」と「現・朝鮮民族」は殆ど繋がりが無い赤の他人で、
更に「高句麗人(満州族)」「百済人(満州族)」とも
全く別民族であることが判明した。
古代朝鮮半島にかつて存在した「高句麗王国」「百済王国」の中核的民族から
『Y遺伝子D系統』の遺伝子が確認されたことから、
古代朝鮮半島の国家・文化の担い手は「原・日本人」の一派であり、
「現・朝鮮民族」とは直接関係の無い民族(満州族)が
国家の中心的存在であったことが理解できる。