#最近撮った写真は | 毎日のほほん

#最近撮った写真は

最近撮った写真は



超ブレブレ!(笑)

昨日撮った写真カメラ

時間がミラクル!

最近よく『444』並びの数字よく見るんだよね


ここは確か原爆資料館に入るところの信号だったはず(長崎駅の方へ進行中)

信号待ちしてて、全部の信号が赤で、うわ〜面白いって思って撮ったけど

後で見たらブレブレで何が何だかわかんない


ていうか、信号多すぎ!

路面電車の線路もどこも工事しててお疲れ様!


そもそもこんな時間にって感じだけどね

昨日は休みだったので、まぁまぁ…。

おかげで寝不足魂が抜けるドンと来い!で

また昼から出掛けて昨日は21時前におやすみぃふとん1

我ながらなかなかタフな1日無気力


でも、元気指差し飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する