道後温泉からスタート。朝早くからでした。今日も良い天気で風もなくスイスイと進んできました。そして午後も快調に飛ばしていきます。なかなかに坂道がなくてわりと平坦でした。まぁ150キロ走ったので疲れたんですけどね。ゴールの高松駅付近ではブーストかかりましたね。めっちゃ早く漕げました。そして四国一周完了!
いや〜やっちゃいましたね。まさかホントに完走できるとは。達成感ハンパないです。これは年取ってからやりたくないですね。若いうちにやっときたかったんでやってよかったです。今日はホテルでゆっくりして、明日帰りまーす。
道中色々な店に行ったんですがみなさん優しかったです。さすがお遍路文化だけある。ありがとうございました。