予餞会
テストおわた/(^O^)\
古典は73点とかゆー奇跡!
頑張った!!!←
朝転んで血出てね-
若干「あれ?今日厄日?」
的なね。
でも守谷さんそんな逆境を
乗り越えましたよ(^ω^)
予餞会はもうやばい!
泣きすぎた(´;;ω;;`)
感動で鼻水出たのか
風邪で鼻水出たのか
なんかわからないかんじ!笑
りさ写真ありがと☆
プリントしたらみんな宛てに
送るから待っててね!
とりあえずバスでケータイ
いじってたら酔うから
またあとで(ノ)・ω・(ヾ)
古典は73点とかゆー奇跡!
頑張った!!!←
朝転んで血出てね-
若干「あれ?今日厄日?」
的なね。
でも守谷さんそんな逆境を
乗り越えましたよ(^ω^)
予餞会はもうやばい!
泣きすぎた(´;;ω;;`)
感動で鼻水出たのか
風邪で鼻水出たのか
なんかわからないかんじ!笑
りさ写真ありがと☆
プリントしたらみんな宛てに
送るから待っててね!
とりあえずバスでケータイ
いじってたら酔うから
またあとで(ノ)・ω・(ヾ)