お久しぶりです♪ | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

お久しぶりです♪

こんばんは~♪

最近めっきりな三日坊主GeeKですw
今回はテキトーに色々なモンスターを狩って来ました~♪

さっそく一つ目はナルガ/ガンス


【武器】ナナ

【スキル】切れ味、業物、見切り1、砥石です

一度しか研がないので砥石は正直いらない子ですねw見切り2にすればよかったかな♪

結果…槍好き【GeeK】のモンハンblog-100329_0751~01.JPG

運よくサクッと5分台行けたのでとりあえず満足してます(^^)v


そして二つ目はMティガ/太刀です♪


【武器】ゴゴゴ

【スキル】切れ味、業物、見切り3♪


槍好き【GeeK】のモンハンblog-100422_1947~01.JPG

怯みからの追撃を確実に当てる事でタイムが前よりかなり早くなりましたo(≧∀≦)o

ただ残念なのは壁にハマる事なく討伐したので…それだけが心残りですね…(ToT)

6分台前半までは行きたいな~…壁を上手く使えるように今後もやって行くつもりです♪


そして三つ目はファランクス/ランス♪

【武器】ラー槍

【スキル】高耳、切れ味、見切り1



槍好き【GeeK】のモンハンblog-100304_2255~01.JPG


最近めっきりなランスでしたが…2戦目でギリ12分台w

遊びで好きなラー槍(つおいw)担いだけど…いいディ亜だっただけに武器をメインのダオラにすればよかったな…orz


他にも色々と更新したのもあるので…また次回に回したいと思います♪

それではまた~ノシ