武神闘宴/双剣 | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

武神闘宴/双剣

またまた糞blog更新しに参りましたぁ~(^∀^)ノイェーィ♪


…ってか、最近更新し過ぎじゃねっ?w

暇だったので勘弁して下さいm(_ _)m

今回は双剣でチャレンジしました♪

過去の自己最速は確か11分台だったかな?

取りあえずは自己最速を上回られればいいかな(^_-)-☆

【武器】
ラスタバ

【スキル】
高級耳栓、切れ味、見切り1、砥石です
【アイテム】
鬼人薬グレート、怪力の種、砥石、いにしえ、秘薬、競走薬グレート(調合分)角笛ぐらいかな♪


まずは結果から…

槍好き【GeeK】のモンハンblog-100214_1947~02.JPG


思ってた以上にタイムが残ってたのでやってる張本人もビックリでしたwww

双剣、大剣、太刀、ランスの10分残しは安定出来そうですね♪

今回はナルガ、ディ亜、ラーが申し分ないくらい早く倒せたのが高タイムに繋がったんだと思います(^^)v


…ただ得意とするティガに引かれまくり…


安定出来るはずのグラでまさかのグダグダっぷり…orz

コレがなければと思うと少し悲しくなって来ますね…(ノω;ヾ)ウゥッ

でも取りあえず大幅更新出来たのでよしとしますか(*^-')b


次回は太刀に挑戦しようと思います(キリ

太刀は20分以上残せるみたいなので頑張ってそれに近付きたいと思いますp(^^)q

それではまた~ノシ