Mティガ/ダブルス太刀 | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

Mティガ/ダブルス太刀

文字数が厳しいので本日2回目の更新にまたやって参りました~(^∀^)ノイェーィ♪

今回もアドホのフレさんとダブルスで狩りデートして来ましたよっと♪

今回もみんな大好きMティガですが…ご勘弁をm(_ _)m


とりあえずアドホのフレさんの数人が私の糞blogを覗きに来て頂いているみたいなので、これからはなるべく頑張って更新して行きたいと思っています♪

その前に…




せっかくだからコメよこせやっwww


おっと…




イケませんねぇ~♪


ついつい本音と大人げなさが出てしまいましたw…ごめんなさい(ノω;ヾ)


…後で何言われるか恐ろしいので本音はこの辺で…壁|ω・;)ジー



では本題に入ります♪

【スキル】
切れ味、業物、見切り3です

やっぱり太刀と言えばこの装備ではないでしょうか?


そして結果は…?


槍好き【GeeK】のモンハンblog-100207_2133~02.JPG


槍好き【GeeK】のモンハンblog-100207_2041~02.JPG


んん~やっぱダブルスは難しいですね~何度かやってみたんですが…5~6分台は普通に出るものの4分台が一回しか出ませんでした…orz


シンクロ率がまだ甘いのでまだまだ縮むと思うんですが…太刀で3分台は出るのかな?

まだ自分のPSが足りない部分があるので少しずつやって行きたいと思います(^_-)-☆