ぐわっははは(`∀´)Ψ | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

ぐわっははは(`∀´)Ψ

ついに出張から帰ってぇ…






キターーーッ(^∀^)ノイェーィ♪




用事も済ませたし…今日からずっとアドホックやりたい放題なんだゼo(≧∀≦)oワーィ♪ワーィ♪


って事で…今日の昼ぐらいからアドホックを長時間やる予定なんで暇な方は遊びに来て下さいな(^_-)-☆


PTプレイはかれこれ半年ぶりぐらいなんで、かなり落ちぶれてるかもしれませんが…とりあえず感を取り戻すまで勘弁して下さいwww


それと自分はPS3も買い直したりパソコン変えたり引越したりと色々と事情がありまして…アドホックの登録も新規で作成し直しているので前にフレンドになってくれた方々も探せません(ノω;ヾ)

なのでまたフレンドになって下さいねm(_ _)m


ちなみに部屋はB63に建てる予定です

閃、音、罠、爆、麻痺、睡眠は無しの接近武器のみでやります♪

それではまたお昼過ぎにお会いましょう(^∀^)ノ

誰も来てくれなかったら野良で遊んでますから;;ウゥッ