おはようございます☀

7月な入りましたね〜
今月は私のBirthdayがあって
またまた歳を取る…若返りはしないか真顔

朝準備が終わってからの

ママの長座布団?でゴロン

まさかの2度寝ハッ

10分程寝てましたふとん1


今日は気温が34度以上になるみたいタラー
水筒には、冷えたミネラルウォーターを
タップリ入れました!!
暑いけどがんばれ来てね〜飛び出すハート

朝までドライをつけてたから
娘が登校してからは、窓を開けて
空気入れ替えしましたが
暑いわぁ滝汗

だけど我慢我慢
汗をかくのも必要だからね!!

明日は実家の庭に除草剤を撒く日
朝娘が登校してから実家に行き
少しでも涼しい時間に済ませてようと
バァと決めたけど暑いよね〜。
明日は頑張ってこ(笑)

昨日は、知人からシャトレーゼの
アイスを頂きました
チョコバッキーの抹茶、ミント、チョコ
娘が好きな味のアイスです🍨
めちゃ喜んでミントから食べてたわラブ
アイスも毎日買ったら高いから
助かりますデレデレありがとう

今日の夕食は、
冷やしうどんでもしようかな

昨夜の夕食はナイフとフォーク
オムレツ
(玉ねぎ、人参、ピーマン、ミンチ)
味噌汁
(玉ねぎ、人参、薄揚げ)
でした✨
最近は夕食写真撮れずだわ
何故かバタバタだからってか
ギックリ背中が昨日完治したばかりだし
写真撮る余裕が無かったのよゲッソリ
今回のギックリ背中は長びいたわぁアセアセ
ぶり返さないように気をつけましょウインク