おはようございます✨  


今日は、1日中雨の日

大雨予報もありますね 

プール授業の日だけど中止だなっ。


今朝は4時に起こされた私。

なぜかと…


娘さん、昨日は13時には下校で

帰ってから17時30分まで遊び

帰宅し、シャワー、夕食、宿題からの

19時30分にはベッドで爆睡ふとん1

そして…

4時前に起きたみたい。

で、『ママ、起きちゃったチュー』となっ。


宿題が少し残ってたから済ませて

また寝てたわふとん1

7時過ぎには登校して行きましたダッシュ


今日は、特売日だけど…大雨

チャリ🚲な私。傘さして歩いてこ。

だけど、水買いたいんだよね〜。

重いよね〜

カッパにチャリ🚲かなぁ。


昨日は、バァの病院に付き添いでいき
弁当買ってくれたから楽できた笑
一昨日の夕食
冷やし中華&揚げ焼売
きゅうり多めが好き酔っ払い

今日は、夕食何しようかな

昨日の弁当は、カツ丼だったし、

なるべくあっさりな気分だけどなぁ。

給食献立表も見て、被らない様に。

毎日の献立ってマジ悩むわ


特売品見て決めよニヤニヤ