マクロミル | ★ 暇人大学生の毎日 ★

★ 暇人大学生の毎日 ★

1人暮らし満喫の様子や大学生活のこと、そのときの気持ちとか書きまーす(^^)


ポイント貯まったからvisaギフトカードと交換しましたドキドキ


今日届いたドキドキ



★ 暇人大学生の毎日 ★-visa


1000円で何買おうかなヾ(@°▽°@)ノ


現金でももらえるよドキドキ


あたしはあえてのギフトカードドキドキ



マクロミル は安心のところだしちゃんと謝礼くれるから


いいよねドキドキ


こつこつアンケートに答えてればいつか絶対交換できる日


がくるよドキドキ


あたしみたいな暇な人はぜひドキドキ


忙しい人でもアンケート数分で終わるから大丈夫だけどねドキドキ