今日は友達が遊びにきてくれたついでに、部屋の掃除と整理整頓をしてくれました。
ありがたや。

私は、腰痛と膝が悪くて、なかなか身体を動かすのが困難です。
最近では寝たきり生活の毎日なので、筋力が落ちたようです。
1つ1つの動作がかなりスローモーです。負のスパイラルに陥っています。

下手するとまた入院になるかもしれないです。入院だけは避けたいです。

友達がえらく心配していて、栄養バランスが悪いとも言われました。

整理整頓が終わったら2人で彼女の運転する車で、バーミヤンで食事しました。アラカルトで注文して2人で食事しました。

私は胃が小さくなったのか、直ぐに満腹になりました。
タピオカがバーミヤンにあったので、しっかりと飲みました。
食べたものの写メはありません。リバウンドしないと良いけどな。

最後までお読みいただきありがとうございます。

リカコ